REAL TIME
&
更新履歴


■更新履歴.#latest_blog1_d1#(#latest_blog1_we1#) #latest_blog1_h1#:#latest_blog1_i1#
#latest_blog1_text#

■April.28(Sun) 15:30
■title //カラオケなう


(0)


■April.27(Sat) 22:43
■title //のーたいとる
好きな歌い手さんがまさかの二歳しか変らなかった・・・・。
てっきり大人なのかと←
だって歌うまいし、美声だし、mixすごいし。
話しかけたいがなかなか勇気がでない。緊張するというかね。
うみっちーにツイッターを教えてもらえばいいんだろうけど。
そこまでツイッターできんし・・・。
こういうのがチキンって言うんだね。


いまさらだけど、デュエットCDいいね。

(0)


■April.21(Sun) 12:57
■title //のーたいとる


久しぶりに近所でデブデブ大王こと、てつやお兄さんに会いました。

今更デブデブ大王の名前が"てつや"ということに気が付いた←
黒子とかぶってる…
一応、彼は二歳年上なんです。
小学生のときからデブデブ大王と呼ばれているてつやお兄さん。別にデブでは無いですよ。

でも何故かデブデブ大王。

(0)


■April.20(Sat) 14:52
■title //バースト
歩道に乗り上げて車のタイヤがバーストしました(笑)

それとフレンチフルコース美味かった…(〃д〃)




(0)


■April.17(Wed) 18:24
■title //どうも
最近、時間をうまく使えなくて更新できてない麗羅です。
というか50000打ありがとうございます!企画どうしよ…(笑)
いま学校から帰ってきたところです。

ちょっくら課題して部活のことなどいろいろをしなくてはなりません…。週末には更新しますので悪しからず。

追記はうだうだと近状まとめ。



身長が2cm縮んで160cmジャストになりました。
おい、要。今何cmだ、コラ←

...more(1)



( prev next )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -