2013/04/17 18:24
学校まで自転車で50分。
バスと市電で50分。
ちょ…、どゆこと?

タダが良いから自転車で登校してます(笑)
世の中カネ←

国語、英語、数学、社会は基本しないんです。我がT高校は。商業高校なんで。

因みに私は会計科。
簿記が大好きです。
簡単過ぎて泣きそうだとか言ったら先輩に嫌な奴だなと笑われました(笑)
ホントの話です。簡単です。
情報処理も先生が当たり前の事を1時間も語るから笑える。
例えば、クリックには右クリックと左クリックがあって…、的なことを淡々と語ります。
ワープロは早打ちだけで面白くない…。
エクセルはもう飽きた。知ってるもん。やり方。




先生にあなたのパソコンについて詳しく教えてくださいと言われました。

『窓 七 専門家 思うテレビ』

と答えました。わかる人居ますかね?先生はポカンとしてました(笑)

『Windows7 Professional ThinkVision』

これが正しい答えです。
別に間違ってないよ。先生が爆笑してくれました。
くだらないって。

酷いですよね。くだらないって…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -