REAL TIME
&
更新履歴


■更新履歴.#latest_blog1_d1#(#latest_blog1_we1#) #latest_blog1_h1#:#latest_blog1_i1#
#latest_blog1_text#

■May.15(Wed) 17:01
■title //お詫び
長い間サイトがロックされており、皆様に心配をかけて申し訳ありません。

改行が多く、広告下げをしているとのことで、ロックされてしまい、何度か修正をしましたが直せませんでした。
そのため、改装をすることになりました。
何かありましたらトップのMailからお願いします。




(0)


■May.06(Mon) 13:41
■title //二日目
イベント二日目。
情処だけ課題が終わってない…。そして会場が異常にスカスカ。
昨日もスカスカ。怖いな、オイ。何があった。おでライ…!

あと昨日はキセキ全員集合(たまたま)したが今日は
黒子×02
桃井×02
という不思議な組み合わせ。私は黒子しました。黒子しか無いので。昨日も黒子。写真撮ったと思ったのに自分のが一枚も無かった。
撮り忘れです←(要、ゴメン)
他の方には結構撮っていただいたんですがね…。

どっかのタイミングで帝光合わせることになりました!!

あと昨日のアフターめちゃくちゃ楽しかった。サイゼリヤで食事しながら合わせの話。
昨日は
黒子、黄瀬、緑間、青峰×03、紫原、赤司、火神、若松サンがいました。
本当にキセキ過ぎる。青峰が多かった(笑)
今度は保父さんしようか迷い中。
あと誠凜したい。



(0)


■May.05(Sun) 10:34
■title //イベントォ!!

急遽イベントに一般参加することになりました。
くしゃみが止まりません。
鼻が痒くてたまりません。

スケブ忘れました。
つけまが目に刺さってて痛いです。お腹すきました…
しかし最近、顔丸くね?と言われたので食べません。キャラメルなら持ってます。特大サイズの。

そして黒子コスします。
先輩は青峰をするそうです。

要がいたら青黄が出来たなとか考えてた馬鹿です。
一眼欲しい…^q^



(1)


■May.04(Sat) 07:47
■title //無駄に語る
EZFGさんが好きすぎる。

しかし!!『ツンツンごっこ』は何故殿堂入りしなかった!?

『サイバーサンダーサイダー』と『とても痛い痛がりたい』と『magician's operation』は殿堂入りしてるのに!!
ギターとかそんなんよりシンセとか電子音駆使した曲が好きなんだ!うおおぉっ!!
EZFGさんは低音がヤバイ。メロディーそっちのけで聴いてしまう←
シンプルだぜ…、とにかくシンプルなメロディーと重低音がかっけえ。

あと『ジベタトラベル』!!あれはマジでいい!!
日向電工さんの曲もめっちゃ好き。最近は『ブリキノダンス』も好き。
シンセがとにかく好き!
ジベタトラベルのベースがのれる。ほぼ全音符なのに、カッコイイ。あと後ろで頑張るスネア!!

歌い手も一人だけ好きな人います。男の人ですね。
この方は去年の冬辺りから好きになりました。
低音と高音がまるで別人のようになってしまうのに、裏声ではなくて、それがまた好き。
声が一番好みである。ハスキーで落ち着いた声だと個人的に思ってます←
そしてmixについては歌い手の誰よりも尊敬してますね。だってカッコイイし!

再録のサイバーサンダーサイダーと再々録のmagician's operationのmixが一番凄かった。
あとハウトゥー世界征服もかっこよかった(。☆◇☆。)
マインドスピーカーの最後とか和音がやべぇ!オクターヴ差とハモりのmixの仕方が凄かった。





なんかスゲェとか、かっこよかった、好きとかしか言ってないな…

気のせいだと思いたい


(0)


■May.02(Thu) 20:52
■title //疲れた…
最近携帯を開く間もなく死んでく…。弁当に箸が入ってなかったのと、その日は7時間目で、しかも体育の1000bの測定。

さらに、情処の課題がハンパない。簿記も簡単だけど量が多い。

慣れない教科だからかなぁ…。

追記はちょっとイライラを吐き出すためにグダグダ文句言ってます。
どっかに書かないと頭がおかしくなりそうなので。
あと口調が悪いです。なんでもオッケーな人だけ閲覧をオススメします。ガチで見るならですが。





...more(0)



( prev next )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -