2013/05/02 20:52
新しい友達ができたのは嬉しいけど、斜め前の女がマジうざい。
自慢話を付箋に書いて筆箱に貼るなよ。マジでキショイ。

二次元キモイとか言うけどアンタの方がキモいよ。
隣のクラスの女の子がデブとかいうけどお前の方がデブだし。
あと頭悪すぎ。再テストを人のせいにすんな。人がやった宿題勝手に写すな。
授業中にいちいち振り返るなよ。こっち見んな。

私の読んでる小説がオタクだとか言うけどラノベと文庫本の違い分かってる?
よく見ろや。シェイクスピアがラノベに見えるかよ。
それで私のことオタクで頭悪いとか言うけどテメェも大概だわ。テメェとの番数の差知ってるかよ?
最下位から数えた方が早いお前が言えんのかよ。
テメェと私の差が20番以上あること忘れんな。引き算もできませんか?しかも私、クラスも学科でも上位だからあんたと一緒にすんな。
先生の授業も理解できないくらいにバカだから仕方ないか(笑)
中学の時の私の写真見て勝手にビビるとかアホじゃん。不良に見えるとか。
今とあんま変わらんけどね〜。髪切って、眼鏡かけて、メイクしてなくて、スカートを膝下に伸ばしただけじゃん?
しかも中学のときのスカートはそこまで短くないし。むしろ長いって言われてた。どんだけ長いスカート履いてたんだよ。


それから中学のときのアイツ。モテたいがために男バスマネジだって。
ウケる。歯の矯正入れてる時点で顔面崩壊だわ。
自分が可哀相みたいなこと言うんじゃねぇよ。いい加減キモいからやめろ。
私が悪いとか言う割に原因はテメェで、自分の悪い噂が独り歩きしたとき猫かぶりがめっちゃ笑えた。
キモい。でもレッテルって一度貼られると一生ついてまわるよ?
今、全然違う高校なのに噂がビンビンくる(笑)
性悪って最近は聞いた。背伸びしてグダグダついて来てもウザいだけだし。
つかファッションセンスとか無さ過ぎ。私もだいぶダサい格好してるけど、ダサいだけだからセンス云々関係ないよ〜。
メイクも真似すんな。
私のイラスト下手くそ言う前にテメェのイラストもよく見てみろや。
絵柄を似せてみたとか、似てきちゃったとかもマジうざい。さすがに中三からはそんなん無かったけどね。

体育大会でも気持ち悪かった。猫撫で声やめてよ。
部活の子を虐めるなよ。

あんたの所為で退部した子だって数人いんだぞ。
調子のんな。ブスに拍車がかかるぞ。
性格悪すぎ、我が儘。自覚しろ。


どいつもこいつもムカつく。媚び売ってくるとかキショイ。こいつらだけは許せんわ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -