プレイ記 | ナノ

ネップウプレイ日記

※多いにネタバレ
※たまに腐る
↓大丈夫な方のみスクロール









▼12/20 20:30


ジャンヌちゃん!!
すごく応援したくなる!!


エイナムちゃんがいかにアルファのことを想って慕っているのかわかって感動///


蘭ヌちゃああああん
可愛いうるわし

▼12/20 01:46


拓人くんとマサキ衣装おなじなんだね。
あとストラップ話可愛い。ケミちゃんのケータイ取り合いっこがかわいすぎました。


ふつうのRPGみたい。スライムが出てきそう

▼12/19 18:38


ジャンヌの時代!!
輝くんの話し方が好きです。
輝くんゲームするんだね!!
あとイナリンクの輝くんのアイコンものすごく可愛い。
倉間の憧れってもしや豪炎寺さん?


一人称、ボク
どことなくマフォイ思い出した。
画像がミスってたので訂正(19:40)

▼12/18 21:40


ミキシ!このあと無敵スター取った某配管工ごとき強さだった。


ガンマってちょっとオネェ入ってそう。


きなこちゃん「ちぃーす!」
みんな『ちぃーす!』ってかわいい!!


自重を知らないマサキ。
ヒロト社長に見せたいね。

▼12/17 20:43


ひそかに茜ちゃんがみてるのがいいね


このエイナムの服装が好きすぎて

▼12/17 19:47



紅菊の姉御

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -