プレイ記 | ナノ

ネップウプレイ日記

※多いにネタバレ
※たまに腐る
↓大丈夫な方のみスクロール









▼12/26 20:14


着物かわいいい
太陽くんかわいくてつら


沖田さんめっちゃイケメン!
すごく受けにしたくなるオーラを感じる…


ミキシー(^○^)かっくいい!
沖田さんに所々兄さんを被せてくる剣城。ほんとに兄さんがすきなんだね。

▼12/26 02:39

雪村の条件に 木彫りのシカ があるんだけど、雪村どうしたの。鹿すきなの?
動物大好き雪村もかわいい

▼12/23 07:26


このやり取りめちゃくちゃかわいい!!倉間ー


孔明さん麗しい///
登場シーンもう一回みたい。
なのに化身かっこいい///
一人称ワタクシ




ミキシ!ウアアアかわいいい///
もふもふしたいよう!とてもかわいい!!


2人の手を組むことになる会話がすごく劉備さんよかったね!!ってなります。速水くんすごくいいものゲットしたぞ…。


かわいい!!龍馬派と新撰組派で対立しとる!


これめちゃくちゃ欲しいですよ。虎丸?と風丸さん似合いすぎじゃね。ふぶきゅん?超かわいい!!反則笑顔////

▼12/22 03:33


おじさんって言ってあげて。
劉備さんいいひとだなー
服が可愛い


ここの
天馬「動いてる?」太陽「気のせいだよ(())」のやりとりが悶えた

▼12/22 03:30

例のパラレルワールド

チョコがトラック1台分…
信助の前で自分でモテるよって言っちゃう太陽くんめっちゃ可愛い。
どうやら信助が恋してる&太陽くんがめちゃくちゃモテる世界みたいですね!!後者は本当にパラレルなのか非常に怪しい…どっちなんだい太陽くん


このびっくりが可愛い!!

▼12/20 20:34



たたたた太陽くんんがきた!!

アトミックフレア覚えてて私、大歓喜。太陽くんが話すたびに叫んでしまいそう。
イナリンクで南沢さん出てきて、月山国光の人?って可愛い。さすがに名前までは知らなそうだもんな!

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -