プレイ記 | ナノ

ネップウプレイ日記

※多いにネタバレ
※たまに腐る
↓大丈夫な方のみスクロール









▼12/17 19:37

刀を手に入れるときに「掃除してくれたらな」って言われたときに拓人くんだけ「…」ってなってた!

室町きたぞー!!
フェイくんの服装好き
おかつちゃんと話してるときの拓人くんのおどおど具合が可愛かった


頭のひょこひょこが気になる、木下さん


信長さんの威圧感ハンパない。

▼12/17 01:52

やっと進んだ!
エイナムのボール持ち逃げに一番悩まされたw


石にされちゃった!
このあと天馬が落とすのがツボ


大人組はサッカーより円堂復活の方が紙一重で重要そう


誰かが隠し持ってる気しかしない。


ながめるって機能すばらしいね。アクションも変えられるから素敵。360度から雪村を舐め回すようにガン見できるので素敵。楽しすぎる。雪村可愛い。

あと今更なんだけどゴッドエデンに帝国制服の子がいる理由が知りたい

▼12/16 22:32



葵ちゃんと大介さん!
葵ちゃんかわいい

▼12/16 22:31

エイナムがボール投げないで持ったまま逃走して前半戦終わったwwwエイナムちゃんwww

ばぐ?

▼12/16 22:13

技のレベル上がるの早い気がする。もうワンダートラップV3

▼12/16 22:03



半田のとこ!
ただの俺得チーム(o^−^o)
ベンチにびのちゃんと太陽と喜多くんいる!
ゆきむら!

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -