リアタイ | ナノ




lon.
03/06...⇒稲妻11 (絵+3
(log+4
太陽.白竜.雅野 .他


一周年イラリク企画!



DEPT.GO!

memo
※腐・ネタバレ・他ジャンルが突然出てくることがあります。ご注意下さい。
基本的にtwtrにいます。

ネップウプレイ日記

03/06 ( 19:40 )

パソ子無事治って帰ってきました!!データもちゃんと残ってたから問題なかった。


イナクロのキャラソン聞きました。初っぱなから太陽くんと天馬くんなんですね!!
あの病気の時に言ってた天馬とプレイしたいって願いは敵として天馬と同じフィールドで戦って今は天馬と同じチームで戦ってるって太陽くんの夢は叶ってるんだなあと思うと涙でそうです。
タイトルから太陽くんと天馬くんの信頼しあってる感じがどばどば溢れ出してますね!!

信介と輝くんはさすが安定の可愛さ!!きゃぴきゃぴ感というか中学生ぽさというかが元気出てくる!!
卒業式が終わったんですが、もしフィフスの無い世界の帝国で卒業式あったなら御門くん達3年生はは皆に「ありがとうございましたぁぁ」って泣き付かれて送り出されてたんだろうなって思います。きっと龍崎はあとで密かに泣いてるタイプ。


02/10 ( 03:04 )

パソ子が画面修理の為旅に出ました…。モニタとハードが一体型のタイプなんでデータ大丈夫かな…って心配です…。一応バックアップは取ってあるけど。

パソ使えないから今のうちにアナログで練習しておきたいとこですね!
といいつつゲームばっかりしてます。イナクロまだクリアしてない…。ロンパやりまくっちゃってるよ…狛枝くん見たいがために。

メイアちゃんがアニメ出てきたらしいので早く動くあのバカップルちゃんを見たくてうずうずしてます。イナクロはイナゴの時より女の子が活躍してますよね。
SARUの正体も気になるとこです。SARUって初めて呼ばれたときのサリュの反応はどんな感じだったんのかな。





01/20 ( 17:43 )


手ブロのやつ。ちょっとネタバレぽくなっちゃったので、注意。

二週間ほどロンパしてました…。
1クリアしたらら2も気になって即買ってきたというね。ストーリーの方はクリアしました。狛枝クンんん!最後泣きそうだった。
魔法少/女とよばないでって曲を聴きながら妄想してます。
ロンパにぴったりだと勝手に思ってる。

次はゆっくりネップウクリアしよう…まずレベルあげないと。
雪村使えないの辛いなあ…。


01/12 ( 02:43 )

1/10を祝い損ねた上に完成間近の白雪ちゃんのネームをどっかにやっちゃうという大失態を起こしました。
見つかるかな…見つかっておくれ…。
白雪ちゃんはシリアスでもドタバタラブコメモドキでも可愛いお昼にお弁当食べようと椅子(白咲の席の椅子)にいつも座ってて白咲は別の席から椅子持ってこないといけない白雪ちゃんと思います。


この一週間はダンガ.ンロ.ンパをプレイしてました。見事に期待を裏切られる展開でした!!面白かった!苗木くんかわいかった。特に学級裁判中。霧切さんがかっこ可愛くて惚れそう。
2もはやく欲しいな。


01/03 ( 10:42 )


エヴァQ見てきました。
話し出すときりがないので詳しくは話さないけど、見てる途中から放心状態でした。
友達からカヲルくん…ってなって映画館出てくることになるよみたいなこと言われてたんだけど、そのとおりでした。
ミサトさんかっこよすぎ。
ネルフ本部はなんだかすごく寂しかった…虚しくなった。
カヲルくん本当イケメン。真摯すぎるよ…シンジくんに。
レイはね…私の隙を寄せ集めたかのようなかわいさだった。

パンフかいました!
もっかい見に行きたいわ…。

映画予告でやってたジブ.リ製作の映画気になる。タイトル忘れちゃった
ナレーションが林原さん&内容が内容だったりしてすでにエヴァ始まってるのかと錯覚した。

か だ い が や ば い


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -