リアタイ | ナノ




lon.
03/06...⇒稲妻11 (絵+3
(log+4
太陽.白竜.雅野 .他


一周年イラリク企画!



DEPT.GO!

memo
※腐・ネタバレ・他ジャンルが突然出てくることがあります。ご注意下さい。
基本的にtwtrにいます。

ネップウプレイ日記

08/22 ( 19:34 )

佐久雅ちゃんを自給自足する毎日です。つらいね。
これが噂の自給自足か…
大人子供可愛すぎて毛髪たりなくなるんじゃないか。
ネタめもめも


ガタケで新刊は無いですが写真のうっすい無配本置きます。雪村描きたかった。
それ以外はoffにあるイナイレ関連のやつとポストカードを持ってきます。

TOPのリク募集は9月下旬までします。
このまま一件も来なかったら静かに抹消しますー。




01/27 ( 07:04 )

めも!


12/31 ( 02:12 )

めもめも〜。

天京ぺろぺろしつつ
雨天と輝鬼布教し隊
同志様がなかなか見つからない。



12/19 ( 01:36 )

めもめも〜


11/26 ( 12:47 )

太陽は星を輝かせ風を起こす。
ヒロ円←風で漫画描きたい…。
10年後泣いてしまう。

倉間見てて内申関係なくサッカーしたいなぁとか内申気にしすぎてない倉間がちょっと羨ましいなあ……てな感じの南倉が。

ケータイのストラップが壊れちゃって涙目の天馬→あせる剣城。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -