リアタイ | ナノ




lon.
03/06...⇒稲妻11 (絵+3
(log+4
太陽.白竜.雅野 .他


一周年イラリク企画!



DEPT.GO!

memo
※腐・ネタバレ・他ジャンルが突然出てくることがあります。ご注意下さい。
基本的にtwtrにいます。

ネップウプレイ日記

01/02 ( 01:40 )

曜日感覚が0です。時間割りで曜日覚えてるようなもんなので。勘でいくと今日はSundayですかね。
※添付:若干ゲームネタバレ??

年越し前にかいたやつだけど、中世衣装がめっちゃ雪村似合っててすごくかわいい…。ナイスワンダバスイッチ。
円卓騎士もかっこいいんだな…からの、戦国衣装がまさかのガキ大将見たいで笑ってしまった。よくよく考えるとこの着物雪村があぐらかいたり座ったりしたら太ももチラ見とかあわよくばガン見し放題なんじゃないですか!ナイスワンダバスイッチ!ありがとう!!
太陽くんの衣装は全部好き…とくに三国志。
いろんな雪村見れて幸せ。




01/01 ( 03:11 )

あけましておめでとうございます!!
昨年はコメントいただいたりリンクしていただいたりとサイトをやっていて嬉しいことが多くありました。そしてやるやる詐欺をしまくった年でもあったので今年はやるやる詐欺しないぞ…。リク絵は年賀状が終わり次第取りかかろうと思ってます。

このサイトに来てくださるかたがいらっしゃいましたらうれしいです。


2013.01.01.くいり


12/27 ( 02:53 )

未だにゲームの進み具合がアニメまで追い付いてないです…。対戦ルート進めまくってたんですっと言い訳してみる!
なのに年賀状に一切手を付けてない。今まではちゃんと26日には出せるようにしてたのにな…。
時間の使い方がへたっぴV4くらいなのでそろそろ究極のへたっぴになれそうです。ならないようにがんばるぞー。
お絵描きと課題の時間くらいは作れるようになる!!

ところでイナダン二回目見てきたんですが、白竜と太陽くんハイスペック男子でじつはモテモテなんじゃないんですか…。

そう言えば毎回ブログの記事が長いですね。語り出すと止まらないのに加えてまとめられないからです…。

解析見てたら、すごく好きなサイト様方からリンクの貼り返して頂いていて飛び上がりました…。ありがとうございます…。無言のキチン野郎で本当に申し訳ありません…。


もっと早く言えばよかったんですが、ツイッターのリンク貼ってありますが、1日の呟き数がかなり多いのでフォロー数の少ない方はTLを埋めてしまう可能性があります…。



12/19 ( 01:34 )

周りの方々のゲームの強さ(進める早さとかバトルの強さ)が強すぎて私には出来ないです。驚きの進める遅さ。

ミキシ妄想が楽しいです。
ふぶゆきちゃんどうなるんだろうとか、びのちゃんミキシしたいとか。雪村と白咲ミキシしたら前髪4本になりそうだね。とか。
龍崎くんは帝国っこみんなにミキシさせたい!!

ミキシ以外にも妄想して授業中に一番前の席でゲンドウポーズは余裕です。お絵描きすらできないからつらいので雪村で頭いっぱいになります。

炭酸(コーラ)とか中学生ぽい飲み物飲んでる白咲かわいい。コーヒーだとかっこいい。
龍崎は普通に炭酸飲んでそう。
びのちゃん炭酸だめだったらどうしよう!可愛い!
骨が溶けるぞ!龍崎!ってプンプン心配するびのちゃん


12/16 ( 22:48 )


色々めんどくさそうだね!
とくにセンター。
遊びすぎたので後日ちゃんと描きます。

年賀状とかに手を付けてなくて年末修羅場フラグです。クリスマスプレゼントは雪村抱き枕がほしいです、サンタさん。

ネップウプレイ日記つけてみました!上のリンクから行けます。しばらくそっちの更新が高いです。


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -