更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」BSR
日記の半兵衛ログを収納しました。

2010/11/04

「BOX」いちラキ
「BOX」いちラキにイラストをUPしました。

年長組2人です。閧志さんは猛烈に描き直したい…。あの人はもっとストイックな感じだ;
2010/10/31

「BOX」G00
「BOX」G00のUNIONカラーに1枚追加。

苦手な色塗りにチャレンジ→玉砕。。。みたいな;
フェンスだけフォトショであとはSAIでぐりぐり描きました。空だけ素材サイト様からお借りしています。
2010/10/26

「BOX」にいちラキ感想
赤白たまごと帝国兄弟の感想をちょろっと。あとはいつも通りS◇感想です。


相変わらず長いのとネタバレ満載なので、それでもOKという方はどうぞよろしくです!

2010/10/24

「BOX」BSR、いちラキ、☆矢
日記ログを収納しました。

ちゃ…ちゃんと色付けた絵をそろそろ描きます;スミマセン;;
2010/10/07

Prev Next
<TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -