更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」いちラキ感想
「BOX」いちラキ感想にS◇22巻の描き下ろし感想をUPしました。

描き下ろしが6Pもあったことに感激。
すごい面白かった…というか萌えさせていただきました!もろ自分のツボに入りました。

警備隊全員描かれてて感動しました。全員そろうの久しぶりー!コレだけ同性で集まりゃ騒いで遊ぶのも楽しかろう。

雑誌の感想は改めてUPします。
2011/01/20

「BOX」G00
「BOX」G00のUNIONカラーに1枚追加。

肌色注意。
もはやビリーには見えないかもしれません;

2011/01/15

「BOX」いちラキ、感想
「BOX」いちラキにイラストを3枚UP。
いちラキ(S◇)2月号感想もUPしました。

というかイラストはブログにあったS◇を収納しました。
学パロはまた描きたいな。
2010/12/29

「BOX」BSR
幸村イラを1枚UPしました
2010/11/17

BlogにSQ(BSR)12月号感想
あまりにもたぎったので、BSR感想をUP。

ついでにブログにもBSRカテゴリ作りました。無双とあわせて戦国にすべきだったか……?
2010/11/05

Prev Next
<TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -