更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
Blogに劇場版G00感想
感想というか呟きというか…。
完全ネタバレなので、すでにご覧になってる方やネタばれてもOKという方はどうぞー。
2010/10/03

Blogにアニバサ感想
今更最終回感想をUPです;


1期から通してみて、川中島ライバルのあまりの通じ合いっぷりにメロメロしてるんですが、扱ってらっしゃるサイトさんってあんまないのですね。しょぼーん。
自分、軍神は男派なので、さらにないんですよね。いらっしゃらないかなあ。。。

虎が床に臥せった時の軍神の落ち込みっぷりとか萌えるんだけどなー…。
2010/10/03

Blogにアニバサ感想
本当に今更なアニバサ#11感想。

筆頭とアニキのコンビが好きだったので、コンビ解消寂しすぎる…。
2010/09/24

「BOX」にいちラキ感想
遅くなりまして申し訳ありません;
「BOX」にいちラキ(S◇)+21巻描き下ろし感想をUPしました。

相変わらず長いのとネタバレ満載なので、それでもOKという方はどうぞよろしくです!

2010/09/23

「BOX」庭球
「BOX」庭球に1枚追加。

収納し忘れてた蔵兎座さんを1枚追加しました。

蔵兎座さん、合宿中に赤也と仲良くなってるといいなあ。。。そして高校生達にも構われてたらいいな。
2010/09/13

Prev Next
<TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -