弟に少し早いけど買っておいた誕生日プレゼントあげたら喜んでもらえました(*´∀`*)
弟「年の離れた姉がいて良かったと思ったよ」
↑喜べばいいのかちょっとわかりませんでした

(0313*22:34)

ブログやついったなどで色んな方々の安否が確認できてすごく安心しています…!
まだまだ辛い状況が続いていますが、皆さまのご無事をお祈りしています!!

(0312*23:06)

被災地の方ご無事でしょうか?
心配です(´;ω;`)

(0311*23:50)

体調悪いけど今日でバイト最後なので頑張って行ってきます。終わったら今まで頑張ったご褒美にサマンサタバサのバッグとか空から落ちてこないかな…(´∀`)

(0310*14:41)

みっくみくにしーてやんよー!ミクの日ですね!ぐみちゃんに浮気しつつやっぱり本命はミクです!ところで、ろこさんが日記に昨日は10年に一度の138の日と書かれていたのを見てキャァァァァァアイザヤァァァァってなりました。神だと思いました。

(0309*09:18)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -