おお振りの新巻読みました。榛名かっこよすぎですね!チームのエース!昔の俺様榛名様に比べたら本当丸くなったなぁ。武蔵野がどれだけ榛名にとって大切な存在なのかわかる。西浦もみんなのエロ話が聞けて良かったです(笑)泉と水谷の妄想が笑えますね^^

(0323*17:23)

YMさんの十面相といい40bPさんのキリトリセンといい最近GUMIちゃんの曲が熱いです。という文章を打っていたら中学のとき担任してくださった先生から電話が掛かってきました。懐かしいなぁ…。中学時代は色々濃い内容が多くて…うわ、懐かしい!はじめて夢小説を読んだのも書いたのも中学時代だったなぁ…。

(0321*17:04)

女子力をupしたいこの頃です。

(0319*11:54)

君と僕。アニメ化きったぁぁー!!
動いている彼等想像できない…!

(0316*22:11)

折原姉妹のはじめてのおつかいにこっそりついていく臨也お兄ちゃんとか見たいですよね!

(0316*20:33)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -