机の引き出しを漁っていたら、昔のゆめネタ帳を発見しました。高校のころはめちゃくちゃ雲雀さん好きだったなぁ、もちろん今も好きですが!ネタ帳見てたら、南くんの恋人パロをやるのが目標だったことをふと思い出した。あの設定すっごい好きなんですよね…!臨也くんの恋人も静雄くんの恋人も語呂的にはぴったり。

(0304*22:56)

カウンター7000まわってました!
ありがとうございます*^^*
いつかフリリクとかできたらいいなぁ。
いつも自分の書きたいものを書いてるから、リクエストされたものを書けるか自信がない…
ところで臨也くんの誕生日ゆめ企画サイトを誰かがやってくれると待ってるのですが…誰か企画してえええ

(0303*12:56)

夢の中に静雄が出てきました。
静雄の腕ぎゅってしたりして幸せだった…*´`*

(0302*06:53)

暇だったのでやってみた。
ボカロでシャッフル50曲。
歌ってみたは含めてません。
追記

(0301*13:23)

わあああGTO面白い!!
吉川と上原の恋どうなるか気になる(^o^=^o^)
早く続き見たい。

(0228*11:00)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -