エルシャダイのモザイクロールやばいww完成度高すぎるww

(0403*22:25)

勢いでおお振り2期を一気に見てしまいました。何回見ても神アニメです。美丞戦の時の三橋くんの「ワンアウト―!!」の声だしで涙が止まらなくなりました。あのシーンいいですよね。いつも守ってもらってばっかりの三橋くんがみんなを守ろうとしてる姿がもう…!その回を守った後に「ナイピ!」ってみんなで集まってじゃれてるところ全員抱きしめてあげたいです。3次元にあの子たちがいたらすごく和むと思います。

(0403*00:28)

かっこよくて性格もいいのに女の子が苦手だから彼女できないというのが私の準太のイメージです。そうだったら可愛いなーって。最近おお振りを読み返しているのでいろいろと書いてみたいです。栄口くん好きです…フキになりたい。

(0329*22:47)

ボーパラ行ってきました!
苦手な方もいらっしゃるかと思うので追記にレポなど感想など
長文注意

(0327*22:19)

おはようなぎ〜。今日はボーパラに行ってきます!生まれて初めてのイベントなのですごく緊張してます…。いやそれよりもボカロP本人に会えることの方がやばいです。サイン…もらえるといいな(>_<)会場内でおろおろにやにやしてる眼鏡がいたら多分私です。

(0327*07:55)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -