普通everyday

全くと言っていいほど普通の事しか起きない。
昨日もちごめと一緒に何でもかんでも結論をポイズンにするとか水の靴の下敷きみたいなのとったり普通過ぎる。
何か刺激が欲し…2日後テストだよwow刺激的☆

10/10/19 (Tue) 08:00


ちなみにマイクは架空の人物

数学なんて爆発すれば世界に平和が訪れると私は自負しているのだがどうマイクはどう思う?


10/10/16 (Sat) 12:21


普及し隊

11月の十色でなんか左近受け普及したい。
竹さことか久々さことかね(^ω^)!
久作たん受けも普及したいのよ。でもね鉢久とかどんだけっていうね。

ちなみに孫浦でとったんだ!にねん関係ないね!
でもはったん抱き枕はつくりたい!

さっさと小説続き書こうか(^ω^)

10/10/13 (Wed) 17:41


もうダメだよワトソン君。

ついったリンクしてみた(^ω^三^ω^)
いんふぉにあるから仲良くしてやんよな方はフォローしてくだせぇε=ε=┏(^ω^)┛
ちなみに気持ち悪い事とどうでもいい事ばっか呟いてるよ!

スパークでさ、バカテスプチあったんだって知らなかったよ出たかったよギリギリ

本当泣きそう

10/10/12 (Tue) 14:55


おふう!

ただいま!アフター楽しかったお(^ω^三^ω^)
別ジャンルのアフター雰囲気味わえた貴重な体験ですた!滉たん、水ありあとε=ε=┏(^O^)┛
いろいろ会いたい方々と会えなかったけど楽しかった\(^O^)/!
酢田さん、別ジャンルのスペわざわざ来てくれてありがとううう(↑ω↑)びゃあああ
可愛すぎて爆破するとこだた…お連れ様も可愛くて死ぬとこだた…!

次は11月21日のCITY…は無理なので11月23日の十色!
サークル受かってればはったんミニ抱き枕作って飾る(^ω^三^ω^)!
裏面悩み中…完成したら誰かに押し付ける予定\(^O^)/

10/10/10 (Sun) 22:22


玄関の汚さが際立つ(^ω^)

今日はスパークだおε=ε=┏(^ω^)┛
ちなみに携帯スパークしたよ(^ω^三^ω^)
今日は竹谷スペか滉たんのスペース東3ノ68bにいるお\(^O^)/
ちなみにテイルズ!

見かけたら話しかけてね!





10/10/10 (Sun) 08:17


ほうほうほう!!

明日スパークいええあああ!!
遊ぶぞ遊ぶぞε=ε=┏(^ω^)┛
友達のスペースで売り子か竹谷スペースうろうろしてます(^ω^三^ω^)
友達のスペースについて後で詳しく書かせていただきますね\(^O^)/

10/10/9 (Sat) 13:04


おはおは

おはようございます。只今電車内ですがとても眠い(^ω^)
なんだろう結局原稿終わってないし昨日は結局TOVの映画見てたし何もしてないよ全くだ。
とりあえず今日も平和です(^ω^)

10/10/8 (Fri) 07:58


反省はしている。だが後悔はしていない。

なんか暇だしお腹すいてきたから私の友達の水について考察してみる。


・久本
・江暮
・ロンゲスト
・なんかもう切ない


これを水が見てたら私ぶっころされる気がするけどまぁいいか(^ω^)
見てたら伝言で私、明日は早く帰るからねっ☆以上。


10/10/6 (Wed) 22:11


ふぉぉう!!

絵柄変えようと思ったよ!
いきなりなのが百花だよ!
とりあえず十色まで絵の研究するよ(^ω^三^ω^)





10/10/6 (Wed) 11:00





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -