俺の足首、世界に繋がってるんだぜ。

足首たんが痛みだした。
何これこわい。なんかもういろいろこわい。この痛みがこわい。
この痛みが続いたら自分ぱーんなって学校ぱーんなって世界もぱーんなる。私の足首たんにはそんな力があるはず。

ねぇよってね(^ω^)
そんな古典の授業中の出来事でした。


10/10/5 (Tue) 09:17


切ない通り越してワロス

昔の我が子(ポケモン擬人化)を見つけた。
おおう…切ない…。
でも絵が汚いから載せない!
本当自分の趣味過ぎるな…てゆうか初代ポケモン好き過ぎるだろ自分。


10/10/4 (Mon) 21:59


ねっ!

なんかねっ!忍たま以外にアニメ見てないからなんか最近のジャンルわかんないのねっ!
イナイレもポケモンも見たいけどわかんないの!でも鬼道さんとNが素敵なのは知ってるよ!
てゆうかイナイレはアニメちょろっと見てるけど鬼道さん可愛いね何あれ怖い。
あと私がずっと愛し続けてる方は沙姫様だよ!結婚しよう沙姫さまぁぁぁぁ!!

あ!デジモンは見てるよ☆

10/10/4 (Mon) 21:22


スイーツ

うええええああ!!
甘いもの食べたい(^ω^三^ω^)!!
誰か私に甘いもの寄越せよ!いや寄越してください!てゆうかくださいませ!!
ちくしょう食べたいようう!
はったんももぐもぐする(⌒〜⌒)


10/10/4 (Mon) 13:44


せいせいせーいあんどせい

勘ちゃんの私服ktkr。
えっ、何。何本当。グッズでぱーんなるよ。いやマジで。
てゆうかミニクロックさ、五い竹じゃん。はったん可愛いじゃん、えっ。
てゆうか尊ちゃんもグッズ化じゃん。まぁミニクロックだけど。
え、もう。ちょ、どうすればいいの。何、襟巻トカゲでもやればいいの。もうわかんないYO!


10/10/3 (Sun) 17:44


口内炎になるよ…

うわぁぁぁぁ!!口の中噛んだぁぁぁぁ!!



そんだけ(^ω^)!


10/10/3 (Sun) 14:22


おう…

起きたらこの光景は毎回の事だけど姉に貼られた東方神.起のポスターは不似合いだ。
何これカオス。





10/10/3 (Sun) 13:34


勝ちGUMI

やたよ!ようやくくしゃみが止まりかけてきたよ!
もう勝ち組以外なんでもないよね(^ω^)!
今なら襟巻トカゲの真似出来る気がする!気がするだけだからね!決して完璧に出来るって訳じゃないからね(^ω^三^ω^)!

10/10/2 (Sat) 22:26


TOMANNNAI

私のこの鼻はくしゃみをするためにあるんじゃないかって思ってきたよ。さっきからくしゃみ音しか部屋に響いてない。
ちくしょう鼻いてぇよ。
そろそろ鼻が死亡フラグ。

10/10/2 (Sat) 16:43


へっくしぃ

くしゃみさんがたくさん出てくるよ。掃除したからか(^ω^)?ん(^ω^)?そうなのか(^ω^)?
本気止まんない。死因くしゃみとかなる。ねぇか。だよね。
プリンうめぇ(^ω^三^ω^)

10/10/2 (Sat) 14:15





back|top|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -