すごく…大きいです。(※被害的な意味で)

冬コミ待機列中(^ω^)
いやもう朝から散々だったが私負けないめげない泣いちゃダメ。
とりあえず忍たまとイナズマの壁際先に周るず。


ちくしょう、電車。私を敵にまわすなど世界が破滅したものだと思え、ざまぁ!
厨二とかいうな。


10/12/29 (Wed) 09:06


なんだか笑みをこぼしたくなる

ふむ(^ω^)
課題の掲示板は大事だ。だが自己紹介を記入する意味なんなんだ、法学部よ。
課題あるみたいだが手紙が来た前の日が締め切りとはなんなんだ法学部よ。
えっ…私どうすれば…。
もう突っ込みどころありすぎて逆に気に入ったぞ、この大学(^ω^三^ω^)


10/12/17 (Fri) 21:16


リア充の季節。私もクリスマスは友達と遊ぶまじリア充……妄想じゃないよ?

リア友がちゅーぷりェ…。
公開って勇気あんなお前!勇気100percentなんだねおk把握。資料にしていいですか?むしろするしかないよな。知ってる!
なら私は久々竹ちゅーぷり絵を描くのみだ(^ω^)
はったんはぁはぁ可愛いはぁはぁ。

………………年賀状描くか。

10/12/15 (Wed) 21:44


よーく考えよう

ふと思うとイナイレ109話ってエドリカ以外に突っ込むとこがあると思うんだ(^ω^)!
染岡さんが熱かったとかヒロトとかヒロトとかヒロトとかヒロトとか基山とかビッチとかヒロトとか木暮きゅんの可愛さ異常とかヒロトとか塔子ちゃんマジ王子とかヒロトとか吹リカでもいけるんじゃね?とか。
だってヒロトさん天に召されたよ?
大丈夫なの?いやヒロト好きだからだいぶ心配したけど河童の回でも無事どころか掠り傷一つもなかったから平気だよね。知ってる!

つか吹雪さんさ、リカちゃんの事絶対に取り返すみたいな事言ってなかったっけ?よくよく聞くと吹リカだよねって話!


10/12/3 (Fri) 22:54


沙姫様が女の子中で一番大好きです。あの子可愛い半端ない。あ、生きてます。

こんばんは、なんて素直に言うと思ったら大間違いなんだから!
…ま、まぁ、あなたがどうしてもって言うのなら言ってあげてもよろしくてよ。
っていうね。ちょっとツンツンしてみたけど特に意味はないよ!意味ない事が大好きなんだ!
どうでもいいけどお嬢様キャラが好きなんだ。でもツンデレお嬢様じゃなくて強気お嬢様が好きなんだ。
でもってお嬢様口調は必須。これは必須。強気でお嬢様口調で髪の毛ロングがいい。それかお姉さんぽくて優しくてお嬢様口調で髪の毛ロングがいい。
だから私の好きな女の子トップ3が趣味丸出し。沙姫様、シャロンちゃん、ラフィーナとかみんな強気お嬢様口調髪の毛ロングだよ。
沙姫様は中学生の時から私の中でナンバーワンだよ!

趣味の話はここまでにして、大学受かったので期末終わってからサイト更新を通常にします。
といってもバイト入れちゃうからまた更新OSEEE!ってなるけどね(^ω^)!

あとランキングを一時抜けるか考え中(^ω^)
はったん作品があまりないんで…(´・ω・`)

それと稲妻がきてるんで忍たま、稲妻中心になるかも(^ω^)
つか稲妻は小ネタだけ書きたい(^ω^三^ω^)
つかリカちゃん受け好きなのに公式でエドリカとかまじでやられた。
のせとのフラグばっきばきしたのはこの為だったのか…?
エドガーはなんやかんやでリカちゃんを笑顔にしてくれそうなんでいいと思います(^ω^)
英国紳士×浪花ギャルいいね!

……忍たま映画の前売り、新宿じゃないと買えないんですかね…?
だって映画、はっちゃん出るでしょ?
ポスターにはっちゃんいたもん。いたもぉぉぉん。


10/12/3 (Fri) 00:38


生きてますとも

知ってた?今週受験なんだぜ。
なんかもうデストロイ。
受験の2日後は十色なんだよ。
サークルチケあるけど一般で行く。
お前死ねwwwとか思われるけど…だって本…ないんだもん…。
青プも行きたいし…。

とりあえずリュウジかわいい。


10/11/16 (Tue) 19:47


最近肌カサカサ

久しぶりですっすー(^ω^三^ω^)
最近寝ても寝足りない百花だよ!
そろそろ受験で内心焦ってる百花だよ!
まだ面接練習も小論文もやってない百花だよ!
さて…やるか…。

みんな!現実逃避はほどほどにしよう!百花との約束だよ!


10/11/7 (Sun) 18:40


ひょひょいひょい

やっぱりシェリルさん大好きε=ε=┏(^ω^)┛



10/10/29 (Fri) 19:27


手が悴みワールド

やっとテスト終わったんだ!
これで私も勝ち組テスト的に負け組!
朝寒いよ。分打てないもん。手悴んで無理だもん。
はっちゃんの懐に手突っ込んで冷てぇ!言わせたい。


10/10/27 (Wed) 07:57


なんか長い。

テスト死んだよ。死んだんだよ。知ってる。あと2日もあるんだぜ。知ってる。まじテストとか本当爆破しようよ。人を点数で計るなよ。点数でしか人を見ないなんて最低よ!とか勉強しないで切羽詰まると言っちゃうよね。それなんて私ワロス。つか勉強を日頃からやっていればこんなにはならないんだよ自分反省しろよ。うんしたよ!次から頑張るよ!嘘だよ!頑張れん。

あ、最近稲妻がきてますよ。結構昔から見てたんですがまじでハマる日が来るとは思わなかった。あの子たち可愛いすぎる。もう綱海にーに怖い。かっこいい。結婚してくれ。にーに言うと王燿にーにを思い出しますね。APHで一番好きですよ、にーに。ちなみに綱立派だよ。
でも忍たまから離れられんよ。だってはっちゃんいるし。てゆうかはっちゃんと綱海にーに似てない?性格的な何かが。根明だからか?なんかDVD特典の生物委員について見てたら更にハスハスした。つか竹メンてwwwwwwwまぁ竹メンだけどねwwwwwww
本気で男前で男くさく攻め攻めしいはっちゃん押し倒したい。
私の将来の夢にする。面接のときに言うっきゃないと。意味わからん。


10/10/23 (Sat) 02:28





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -