バイトから帰ってきたが原稿やる前に寝る。

ずっと書いたまま放置してた小説上げました。
原稿からの現実逃避なんかじゃない。眠い。





11/02/12 (Sat) 17:31


つら…。

忍たま忍法帖のシナ先生の設定画が格好良すぎてつら…。勘ちゃんの設定画がとか綾部のお風呂の設定画とかあって何これ最高。
久々知の私服の設定とかはっちゃんの立ち位置話とか…本当これ半端ないうぇぇえ…。


11/02/11 (Fri) 17:11


腹へリーヨ

風玲落書きんちょしてた。
原稿やれってね(^ω^)寝る。





11/02/11 (Fri) 03:23


風玲と綱キャンは私のジャスティスです

イナズマのNLCPアンソロ企画様に参加させていただきます\(^O^)/
執筆者様達が何を描くか今日確認したら一リカがあって楽しみすぐる(^ω^三^ω^)
で私が何描くかって?
私の大好きな風玲ですよ。ふぉい!
風玲ずっと描きたかったからこの機会にね!描いちゃうんだ!
押せ丸さんといつもは押せ押せだけど押されると照れる玲華ちゃん描きたいんだ!
玲華ちゃん大好き!

ぶっちゃけエドリカか円塔か豪キャンか綱キャンで悩んだけどね、やっぱり玲華ちゃんはすはす!みたいな!
てゆうか豪キャンは豪炎寺描けない←
綱キャンも余裕があったら描きたい、です!
綱キャン大好きsay!


さてと…課題…やらなきゃな…。

11/02/10 (Thu) 23:20


ねむ

ねるねるねるねはグレープ派。





11/02/9 (Wed) 11:50


鬼道がいっぱいコレクション

あれってあれっすよね、なんとか泥棒的な。泥棒的な。
あれ、前回はイナズマが泥棒的な何かに出てませんした?まぁいいか。とりあえずあれは佐久間ホイホイですよね、おK把握(^ω^)
そして円堂の中では鬼道しゃん=ゴーグルの方程式乙乙。


はったぁぁぁぁあんに綱海コスさせよう計画中。
進行具合→0.000000001%













(^ω^)☆








11/02/4 (Fri) 12:56


私=眠いとかそんな訳ないだろうが眠い。

眠いがデフォになりそうな予感。まぁ予感だし、予感は予の感だし。
てゆうかデフォって言葉が使いたかっただけであって特に意味はないんだ実は。
よしウィッグをいじろうか。
あっ、いじろうかって発音が一郎太に似てる。


11/02/1 (Tue) 23:20


双忍好きだ

なんで双忍動画はあんなにもセンスがよいのか。そしてなんであんなに泣けるのか。
そうか双忍は無限大なのか把握。



11/01/31 (Mon) 02:34


寒中見舞いもう少し

ザ・バース語り
※私の勝手な考え、気分を害すかも知れません。観覧は自己責任です。観覧後の苦情は受け付け致しません。












ザ・バースを忍たまでやらせるなら双忍かカラクリか学級一年コンビだと思う(^ω^)

ザ・バースはイナズマの技なんですがね、今回アニメ初出しでキャラ的にあれはシリアスに捉えられるんじゃないかと。
ザ・バースの背景はDNAがモデルじゃないですか。あれは片方はコピーなんですよね。
という事は片方が傷ついても変わりはまたいくらでも作り出せるって事なんですお(^ω^)確か
理系じゃないからそんな詳しく知りませんが…(´・ω・`)

あの二人を考えると悪い感じに言ってしまいますが…コピーになろうとしてましたよね、二期で。
吉良ヒロトとアツヤの。
まぁ吹雪はコピーと言うより完璧ですが…。
だからあの二人を使ったのか悩むところですお。
だからと言って傷ついてももういないんだからコピーは出来ない、なら二人合わせてコピーじゃなく本物に、みたいな感じかなと。

上手く表せないぜ(^ω^三^ω^)

ザ・バースは奥深い。





11/01/23 (Sun) 05:31


世界のお風呂から

半田とネッパーと虎丸ちゃんヤバいかわゆ…。
半田っていうかのせとアルデナと半田がいい。
もう可愛くてばーんて。ばーんて。ばー…バーン…。
虎丸ちゃんはヒロトがいいいあああ……。
ネッパーはもう無限。ネパリオがいい。
風呂あがる。


11/01/19 (Wed) 21:57





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -