うおっそぉい

今日も今日とて風玲を考えてたんだ。
本当…アンソロの風玲はどれ描こうかwktkし過ぎて決まらん…。
どれも描きたい…!
くそっ…風玲大好きだうわぁぁぁあああ!!
てゆうか普段おせおせ玲華たんが急に押さなくなったら風丸さん絶対焦る。





11/02/24 (Thu) 00:18


塔子ちゃんについて語りたい。

青プお疲れ様さまんさ!
前回の比じゃないくらいの混みようでこわ…ってなりますた…。
いやそれ以上に親子とか小中学生とか…忍たまイベではなかなか見かけないものを…はい…。
とりあえず愛迷エレジーで吹塔やりたいです。
イナイレ1の男前は塔子ちゃん(^ω^)


11/02/22 (Tue) 21:59


ウィッグから毛がたくさん落ちてきます。

告知ようやくあげました!
やっとだぜ…そして朝からフィデモを近所のスーパーで刷ってきたぜ!小さいスーパーだからおばちゃん達の視線がマジで痛いぜ!
両面コピーに二回程失敗したぜ!くじけないぜ!





11/02/19 (Sat) 19:19


(^ω^)

フィデモ準備ペーパーできますたー!
ただの予告ですが…。
最後の字ガタガタでワロタ。
眠かったんだね、うん…。





11/02/19 (Sat) 09:30


デモたんんんんん

フィデモ無配ペーパー楽しいヤバいなこれ。
フィデモに興味ある、大好きだぜ!な方語ろうぜ。





11/02/19 (Sat) 00:49


これを見てイラッときたら仲間

もう本文と関係ない





11/02/16 (Wed) 01:45


なにwwこwwれww

熱が最高潮の時の手直ししようと思ったけど手直ししようがない。
何だこの効果線クソワロタ。





11/02/15 (Tue) 20:39


おう…。

ガチで前置き6ページ程端折った。
でも汚いのはご愛嬌ですまなされないのが現実。
カラーの下書きはヒロト単体なんですがうざさが異常なんだが…。

無配で7月予定のフィデモ予告マンガ描きたいんだ…。
まぁそれは2ページぐらいなんでしかも人物そんないないセリフマンガなんでさらっと描ける…かもしれないが今そんな事いってる場合じゃない。





11/02/15 (Tue) 20:05


ちくしょう。

手が震えてご覧の有り様さ。
もう直す気も起こらんわ。マジすまん。





11/02/14 (Mon) 20:42


ワロタ

風邪を引きました。原稿終わってないのに引きました。
熱ワロタ。はいはいワロタワロタ。
notインフルなだけ救いですよね。風邪でも原稿は出来るのでやります。線歪んでももう諦めだよ。
ちょ、ガタガタし過ぎワロタ。
下書きちゃんと描くべきワロタ。
カラーは明日だちくしょう。


11/02/14 (Mon) 12:15





back|top|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -