嬉しさあまって脇腹荒ぶるとかそんな

冬っぺまじよかったね!てゆうか私が嬉しすぎて泣きそう。本当に冬っぺ冬っぺ冬っぺ冬っぺ。
冬っぺどっこい!!!!!
もう私は冬っぺが幸せならなんだってだってそれが望みだからあなたが好きだから

本当に嬉しすぎて脇腹痛い。へへっ…喜びすぎたか…。
喜びの代償が脇腹か…そんなもの何てことないさ!いや嘘痛い。
ジョージ助けて。誰よジョージ。


11/10/14 (Fri) 09:10


鶴正正論だよ、あんた。

鶴正の言ってることが正論過ぎて。
ただの中学生にそんなん無理だよね!それが一番普通の反応だよ。
逆らうのは怖いでも怖いけどあんなに盛り上がればやめれないっていうか勇気なんか出るわけないよな、普通。勇気があったとしとも言えないよな、やめるとか。
やめるとなると別の恐怖もある訳ですしね。

てゆうか鶴正リアルだよね、人として。そういう葛藤あるよね。


11/09/9 (Fri) 01:57


私は生きてます

日記久しぶり過ぎて。むしろ日記ってなんなの状態な私です。竹谷くん。

イナGOがですね、最近きてまして、まぁハマるよね。
私がハマるCPってマイナー過ぎてないんだよね!マイナーじゃねぇだろって過ごしてたらマイナーだったって罠さ!
まじトラップ!綾部並みのトラパーだよ。ちくしょう。ちくしょう。
あとバカテス始まりましたし、またバカテス熱きそう怖い。ムッツリーニは相変わらず可愛いです。

とりあえず忍者実写をいまだ見れてないです泣くわ…。竹谷くん。会いたくて泣くわ…。


11/08/16 (Tue) 19:43


野球見てた

見忘れて見忘れて見忘れてつらいよ。
来週は卒業式ですってね。
にーにはもう高校生なのか。把握。で、塔子ちゃんとリカちゃんは出ますか?

指に出来た馬鹿でかい出来物が痛いです。


11/04/13 (Wed) 20:23


二時間てお前

私は二時間何をしようか。そうかネタ考えようそうだな、うん。しかし出て来なくてだな。風玲の少女マンガ描きたいけどキチガイめいたのばっかでな。

ザッツライト!!!!!!!!


11/04/5 (Tue) 10:29


実は男です。嘘です。

まぁ、エイプリルフールは既に終わってますが私の中ではまだエイプリルフールでして。
そして今日から大学でして。キャンパスライフこわ。ちょうこわ。
そして眠い。定期買ってない。絵描きたい。そして忍たまとイナイレ好きがいなさそうで周りがリア充フラグふぉい!
私だってリア充ですよ。見ろよ。ちょうりあじゅう。なんか全体的にりあじゅう。眠い。りあじゅう。


11/04/2 (Sat) 23:50


そぉい!

日記の更新忘れてた\(^O^)/

あれです。私は元気です(^ω^三^ω^)
とりあえずさ、はったんが可愛くてだな。はったんを見る度にはったぁぁぁんはぁぁん!ってなる訳でだな。はぁぁん!はぁぁん!

そんなこんなで通常運転です(⌒〜⌒)ふぉい!

こんな時に?と言われても不謹慎だと言われても、無事でいさせて頂いたからそれだけで私は本当に感謝してますし充分だから、大津波警報が出ていたのに繋がるまで連絡をしてくれて私の心配をしてくれたおばあちゃんに、そして宮城にいるけど明るい友達に、何が必要なのかを気づかせてくれたマイミクさんに、ありがとうの代わりにならないけどテンションは通常運転です!
日本語なってない!あ、元からか\(^O^)/{いっけね!

余震、続いてるけど終わりはあるから!
みんなで乗り切ろうぜ!

11/03/16 (Wed) 09:41


何これおかしい

見ろよ。どれが本当の線か全くわからないんだぜ。





11/03/9 (Wed) 13:54


たちむとあきおでランデブー

ふぉいふぉふぉい!!
原稿終わらないずら(^ω^)!
どうしようか!たちむ衣装とかやってる場合じゃない。だが全部揃った。頑張った。
本当は5月の併せまでに出せれば良かったんだが頑張った。
とりあえず原稿ってか。とりあえずはったん4位おめっとは描くよな。ねむい。


11/03/9 (Wed) 01:57


でもウィッグセット苦手

最近コス充ばっかで日記書いてなかったんだぜ、百花です(^ω^)
てゆうかな、昨日のな、忍たまのな、はがきコーナーな。
久々竹ェ…。
これはすごい久々竹ェ…。
本名だよな…?わからんが本名だよな…?
世の中広いな…。


11/03/4 (Fri) 19:53





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -