おしゃっ

携帯買い替えたおっお(^O^三^O^)
買い替えたばかりか携帯君がすごくツンツンですおっお。
デレの要素がありません。ええ。ツンツンです。
すごく…ツンツンです…。

10/09/15 (Wed) 08:11


えっえっ

只今スカイプ開いるんだがわからんよ。
なんかイヤホンから聞こえないし。えっ。
スピーカーからは聞こえる…えっ。
ちょ、まる聞こえじゃねぇか…。えっ。

10/09/13 (Mon) 22:10


畜生ああああ!!

別に久々知かっこいいとか思ってないし。別に最後の笑顔にきゅんきゅんしてないし。
照れた時の顔可愛いとか思ってないし。エプロンふおおおとか思ってないし。料理上手いとか思ってないし。意外に後輩に対して先輩してるとか思ってないし。
ああああああああ!!えぬえっけぇ畜生おおおお!!!
とりあえず久々知は攻めな。

10/09/13 (Mon) 18:53


ヘイヘイ

マイク買ったよ!俺勝ち組^^ω
スカイプ出来るよ!俺勝ち組^^ω
でもね、お母さんがパソコンを会社に持っていった上に有線だからリビングでやる以外に道はないんだ!でも俺勝ち組^^ω

大人の夜のヨーグルト 濃厚ミルクとかスーパーにあってはしゃいだ。
中二病!

10/09/13 (Mon) 16:29


oh!

oh!俺の爪の間にoh!コンコルドのoh!装飾がoh!ささったoh!血は出なかったoh!でも痛かったoh!

そう言えばスカイプ始めましたー!
マイクは明日買う予定です^^ω
今日はチャットやるぞー!!
でも家って有線の上にリビングにパソ子があるんだよねoh!

10/09/12 (Sun) 19:39


わあああああ!俺の筆箱がああああ!

絵茶したい。絵茶。
誰かやろうず。
とりあえず明日水とか滉ちゃんとかもちごめとか誘ってみる。
そして断られる。眠いとか言われるのがオチかな!うん!知ってる!

そういえば昨日久々浦だったね!
マイナーだけど久々浦大好き!
てゆうか五年×藤内が好き!

10/09/11 (Sat) 22:06


ぶんぶんぶぶぶん

全くだ。うん全くだ。
何がって?ははっ。分かっているだろう?水の拍手の文のことさ。
そう言えば前に送ったよ!って言われたからさ今日ようやく見たわけさ。見たわけよ?
文章もその時に言ってたから知ってるけど今となってはとても曖昧マインだったんだ。
そしてその文を見たわけなんだ。見たんだぜ?俺は。
なんか繰り返しになってきた。
まぁ見たんだよ。
そしたらその文章がまた腹立たしい訳よ。ど畜生。
ピッピやめろし。まじギエピーだよ。こっちがギエピーだよ。
もう明日はペガサス流星拳な。


10/09/11 (Sat) 21:03


もう知らん

とりあえず学校の終わらせてからメール返すし。
モウ切羽詰まり過ぎていろいろ吐きそう。汚ねぇ。

明日はピトカン描いて貰う予定だから頑張る。

10/09/10 (Fri) 19:24


(´・ω・`)

昨日水に電話してって言われてしたら電話には出たけど無言だった。
てめっ(#^ω^#)

10/09/10 (Fri) 07:59


マイクを下さい

スカイプしたいのでマイクを下さい。
やりたいんだぁぁぁあああ!!もう本気でやりたいの!!私やりたいの!!
とりあえず今から登録してくる!私チャットでやるよ!
まぁまず学校のやつやれってね!知ってる!

………友達がイヤホンで出来る言ってたな…。

10/09/9 (Thu) 20:58





back|top|next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -