なんてこったい

9/8わかってたのに何もできなかったし。
まぁ百花だからしゃーないがな。
えっ…言い訳じゃないよ。
ほら百花だからってよく使うじゃない。

10/09/9 (Thu) 07:56


うおおおお

ごろんごろんしてたらこんな時間だよ。
また行ってないよ。はいはい自分乙(^Д^)ぷぎゃー

とりあえずこんなキチガイはほっぽといてお風呂入る。

10/09/8 (Wed) 23:01


どうでもいいけどピって打ったらピエモンテがでてきた

百花「あたし、性格もお父さんに似てるって言われるんだ。」
水「マジか。」
百花「嘘だよ。」
水「嘘かよ。とんだピエロだよ。」

10/09/8 (Wed) 20:39


牛カルビ

またあれだよ。挨拶行くつもりがああだよ。
今だったら会いたくて会いたくて歌える。


絶対に 今日こそやるぞ 挨拶を

10/09/8 (Wed) 13:06


どっsay

なんかパーンしてバーンしてどっせいしたい。
土星がどっせい。なんちゃってかっこわらい。

要するに夏休みの宿題を探すのが飽きたって事さ。

10/09/7 (Tue) 22:19


五忍囃子!

今さらながら五忍囃子お疲れさまんさ!!
どこ見ても五年スペースとか神過ぎるイベントだったよね!!
なんかもうはしゃぐしかなかったよね!!
いつもお世話になってる方にも会えたし嬉しかったおおおお!!
あとでお疲れ様メール送るよね!!

竹谷受けオフ会にまで参加させていただきました(^O^三^O^)!!
コダノさん以外は初対面だったので緊張したんだぜ…(^O^三^O^)
主催の女将さん、ソラハネさん貴重なオフ会ありがとうございました…!
竹谷受けオフ会なんてなかなか聞かなかったんで嬉しす\(^O^)/\(^O^)/
コダノさん、あかつさん、まり庵さん、蒼介さんこんなキチガイにかまってきださってありがとうございます(^ω^)
皆さんお優しくて感動しました(´;ω;`)ブワッ

あとで皆さんに挨拶しにいきますんででででで!
優しく向かえあげてやってください(´・ω・`)


出来たらレポ書きたいんだぜ!
簡易な感想申し訳ない…。


10/09/7 (Tue) 19:00


ふおおっお(^ω^三^ω^)

挨拶行くつもりが途中で寝てた
眠気に勝てなかった自分乙。
とりあえず二息歩行で妄想する\(^O^)/

10/09/7 (Tue) 10:15


今から

今から挨拶行くぞ!
夜遅くにすみませww←

10/09/6 (Mon) 21:47


なんか

なんか水の落書き更新してたらしょぼんなってきた


10/09/6 (Mon) 20:34


テスト

テステス(^ω^三^ω^)

おK\(^O^)/

10/09/6 (Mon) 09:19





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -