ルックルックこんにちは

今起きた!おはよう!
お腹すいたね!豆腐食べでくる!
私の好物は豆腐と魚介類と和菓子と刺身こんにゃくだよ!


10/09/20 (Mon) 14:21


まぁ、リンゴ酢でも飲んで落ち着けって

今日は人数足らねえよお前入れよ的なメールが先日きたのでバイトいてきたよー
私受験あるのよー
全くだぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

もう携帯やりずらいいいいああああ!!


10/09/19 (Sun) 17:04


ありがとうございました\(^O^)/

昨日は絵茶やったおっお(^O^三^O^)
一人絵茶か…へへっとか思ったら来てくださったよ!わぁぁぁい!!
プロ忍についてすごく話せた!!久しぶりプロ忍について話せた!!
白目の可愛さが異常だった!!
もう私高坂さんと結婚する。高坂さん格好良すぎる。死ぬ。

最後に水へ一言。
休み明けにお前の机にピスタチオ撒き散らすからな。


10/09/18 (Sat) 18:19


俺様特製絶対零度ドリンクはどこだ。

うおおおお。絵茶やる。今日の夜絵茶やる。
一人でもやるし。まかせろし。
一応トップに貼っておくお\(^O^)/
誰でもこいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そして水の顔一休さんにしてやんよ。
とりあえず私の前に出てこい。以上。


10/09/17 (Fri) 19:21


このぐらいが丁度いい。

うん(^ω^)





10/09/17 (Fri) 09:31


殺す気か

この前から母がパソコンを持って帰ってこない。
会社に置きっぱやめて。私死んでしまうよ。
手ブロやりたいんだ。あかつさんが返事を下さったんだ。私嬉し過ぎて死ねる(^O^三^O^)!!!!!!!!!!


10/09/16 (Thu) 20:20



お腹すいた。
なにこれはったん食べればいいのか。
うちの制服夏頃は白セーラーだから今日みたいに雨で濡れると大事な部分透けるよね。胸囲とか胸囲とか胸囲とか。
お姉さん透けてますよっと└(^ω^)┐三3
至福の時だよ。ごちそうさまです(⌒〜⌒)
お腹すいた。


10/09/16 (Thu) 12:11


カンスケは別ジャンル。しかし長次と被る気がする。

そういや10/10ってスパークでしたよね。忘れてたなり(⌒〜⌒)カンスケ美人。
誰か暇な方はいらんかね。百花たんはまた一人だからさ、ほら誰か構えよ。うん、ごめん。カンスケは悪くない。
一人の切なさってあれじゃん。切ないじゃん。とにかく切ない。カンスケ好きだ。結婚してくれ。
たぶんサークルチケットは頂けるだろうけど別ジャンルじゃん。カンスケ万歳。いやカンスケたくさんいるかもしれないから今からwktkなんだが。俺、カンスケたくさんいるなら死ねる。カンスケ俺と結婚してくれ頼む。ピートは子どもにする。もう決めた。決めたったら決めた。ちょっくらカンスケにプロポーズしてくるわ。

結論【自分をたん付けするのは気持ち悪い】

10/09/15 (Wed) 23:30


たくしょう

書きかけの小説データパーンした。
やだ百花さんたら何してんの。ちょううけるかっこわらい。
ちなみに受信メールデータほとんどパーンだよ。
トラウマもんだよね。知ってる。

他のデータはどうでもいいがまり庵さんと蒼介さんから頂いたのは大丈夫か心配です…。

忙しさが一段落したらメール返した、い…!!

10/09/15 (Wed) 23:01


カラオケッケ

今日は水と滉たんと一緒にカラオケ言ってきたおっお(^O^三^O^)
五時間だおっお(^O^三^O^)
最後は一休さんだよ(^O^三^O^)当たり前!





10/09/15 (Wed) 19:24





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -