ぱろしたいお

随分前にミクシでも言ってたけどさ、新ぽけもんパロで男主がはったん、女主が雷蔵、チェレンが久々知、ベルちゃんが勘たん、Nが三郎でパロしたいよ。
チェ主とかね!!N主でもいいお(^ω^三^ω^)



10/09/26 (Sun) 02:15


…うん。死ぬか

知ってたか?私書類出すまでにあと5日しかないのに終わってないんだぜ…?
600字の志願理由に1000文字の課題作文下書きすら終わってないんだぜ…?
受かる気あんのか自分(^ω^)
ぶっちゃけどうでもいい(^ω^)
もう諦めたよ、自己推薦


10/09/25 (Sat) 11:58


来年3月に公開らしい

ねぇ(^ω^)昨日ねドラマCDではったんの一人称が私だったことにも悶えたんだ(^ω^)
でもね(^ω^)忍たま映画化とかはしゃぐレベルじゃないよ(^ω^)
だってアニメでだよ(^ω^)?忍術学園全員出動の段だよ(^ω^)?
何これ怖い(^ω^)
夢ではないんだ(^ω^)


10/09/24 (Fri) 10:51


(^ω^三^ω^)

そういえばドラマCD取り入った時に入ってる曲にはすはすしたから買っちゃったよ(^ω^)
10月に出る東方のねんどろいどプチ欲しい(^ω^)
パチュリーと魔理沙とアリスとか欲しいに決まってる(^ω^)
カードも欲しかった(^ω^)パチュリーぃぃぃぃ(^ω^三^ω^三^ω^三^ω^三^ω^三^ω^)!!
もう…あの子かわいいよ…(^ω^)





10/09/23 (Thu) 17:37


感想にならない

ドラマCDを聞いたんだ。
私こんな雨の中取り入ったんだぜ?アニメイトに。
でまぁ聞いたんだ。まず帯の裏のとこでうわぁお。なったんだ。
おほーて。お前おほーて。
最初の人物当てのときもおほーて。なんなのおほーて。
てゆうか綾部と一緒にいるて。何なん。綾竹なん。そうなん?そうなんよなぁ。
おっと方言が。埼玉に方言あるんだってね。標準語かと思ってたよ。まぁどうでもよくて。
とりあえず綾竹だよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あと小平太が好きだ。
オチがほぼ六はな件について。
伊作の不運っぷりが好き。

次のドラマCDは体育委員会だってね!


10/09/23 (Thu) 17:28


え、あの…すごくハイセンスですね…はい…。

ああもうサトシもう。ひげもう。
どうしてそうなってしまったんだ。ん?隣はあれかタケシとかカスミか?もう謎だよ、米…。
どうしてなんだよ。


10/09/22 (Wed) 18:49


えっえっ

もう何なの今日みんな私を泣かす気だろ。もうやらしいんだから。ごめんね、調子のった(^ω^)
でも泣きそうになったのは本当だよ。違う意味でもな。
だけど本当ありがとう!!

それと悪ノ娘の衣装今日届いた!偶然ってすごいと感じた一日でしたまる





10/09/21 (Tue) 21:22


わーいだドン

なんか知り合いに同じペンネームの人がいるとどうしようってなるよね。
でも大丈夫。区別はできる。だって雰囲気でわかるもの。


10/09/20 (Mon) 23:09


結果がこれだよ

これ攻め郭やない、ただの成長二郭やないか!
どうでもいいですがウ.サ.ビ.ッ.チは右左ビッチっていうことですよね、わかります。

.っていれた方がいいのか…?





10/09/20 (Mon) 20:00


二郭?いいえ攻め郭です。

攻め郭が欲しい。誰か攻め郭を描いてはぁはぁはぁはぁ。攻め郭ああああ。
攻め郭×二年とかいいと思う。あ、シロたんは抜きで。
シロたんは下級生で一位二位を争う攻めキャラだから。
てゆうことでちょっくら攻め郭描いてくる。


10/09/20 (Mon) 19:23





back|top|next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -