memo | ナノ

Top Info Main Memo Link

こえだめ場。
もっさりしたメモが多いです。





07月23日 01:16
くぅぅぅる!!


龍ちゃんの「みったせー」のシーンだけで5年は生きていける。あの魔法陣(?)を描く龍ちゃんの揺らめく足を見るだけで私はタヒねる。
今やっとFate/zero借りて一期から見てます。
最近滾ると声が出てしまうようになりました。

私は今日も元気です。



07月18日 00:01


某笑顔動画で旦那のシルバーアクセを作る動画見た。
もう……
超COOOOOOOOOOOOL!!!!!
しかも中の人巡回済みだそうで。凄い…



07月16日 11:27
海の日


ついにこの日に便乗出来た…!!(`ω´)ドヤッ
Mainに海の日絵を上げました。ちなみに支部さんの方ではちょっきし0時に投稿して来ましたよ!!
だがしかし。
今日は閻魔賽日でもあったなんて…
知らなかったよゴメンね閻魔。







07月12日 21:51
明日は学校祭


準備期間短いよ奥さん!!

私のクラスはハンバーガーです(`´*
装飾があの夢/の/国風です。著作権心配ドキドキ←
ここまできたら
王/國/心の事で頭いっぱい
ということで、黒板にこっそり空と六のシルエットを描いておきました。
貼紙も勝手に王/國/心仕様で私だけが楽しい(`・ω・´)









07月01日 22:42
サイト運営開始っ!!


や、やっと再開出来ましたーっ!!(´ω`;
4ヶ月かよ長いよ。
まだ未完成な部分もありますでしょうが、よろしくお願いします^^*



06月03日 13:14
ひえっひえっ


明日定期テストyabeeee!!
辛いですね。そしてもうサイトも3ヶ月このままでしたかor2
メルフォと拍手がなかなか難しくて、一向に進む気配無しです。ごめんなさい…。
最近はDdFFや王国心に練り込みつつ、Fate/zeroにもハマッてます。元々Fate/snが好きでzeroも去年のアニメ放送から気になってましたが、旧葉茶家のテレビじゃ見れなかったので(´;ω;`)
今も昔も嫁はセイバーですが、龍ちゃんが天使に見えてしょうがないです。外道しかいないので毒されてます。

久しぶりにジタン。目がいつもと違う………。







05月14日 10:44
ミスドもぐもぐ



『桜なんとかエンゼルなんとか』を食べてます(´`)
最近やっと吹っ切れかけてきたので、とりあえず出来ることからやろうと思います^^*

………定期テストがっ!! Or2









04月27日 01:24
志 望 校 が 決 ま ら な ひ 。


ヤバいです。おこんばんは。
大学決まるまで顔出さない予定だったんですが、ちょっと無理があった…。
親に「四年制の大学しかダメ」って言われたので、その中から探してます。私のやりたいことは"日本史"なんですが、北海道に日本史の学部がある大学が…その…道内トップの一つだけらしいですor2
今必死に文学系とか探してます。理系とか国際系はおつむと関心のなさのせいで候補的には最下位なんですが、なんか北海道の大学てその二つぐらいしかないんです。何でだ^p^

あ、既にお気づきでしょうが外装変わりました!memoだけ!!全体的にこんな感じになります^^
最近デジタルも描きはじめたので、サイトフル起動したら増やそかなとも思っています。

追記に返信あり↓

追記



03月03日 18:27
DdFF一周年!


もう一年ですか…早いですね^^*

まさかの続編で一年前の私はもう周りが見えてませんでした。
そういえば、一年前の今日は期末テストでした…。某笑顔動画の前夜祭はタイムシフトでしか見れなくて、愚図ってたのも良い思い出です←

そして今年も期末テストに丸かぶり……。
空気読め、学校……っ!!


祝!!365日目^^







02月26日 22:04
二日後に学期末テスト控えてます


引っ越しも控えてます相変わらずの葉茶です。
というわけで我が家は現在、某パンダマークのダンボールだらけで、まるでパンダ保護区域と化しております。
ところでテストが終わったらリアル引っ越しもあることですし、ガラリとサイトの方も雰囲気変えていこうと思っています!blogやmainの整理もある程度して、もっと快適を目指そうかと!!
場合によってはサイト縮小も考えてますが、葉茶は計画を立てない人間なので…ま、なりゆきで頑張ろう! かなっ!!(笑)

しかしテスト中ほどアイデアが浮かぶ時期はないと思うんだが、どうだろう^p^





                  
Top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -