05/08 ( 14:10 )



かずきさん>
………ああ!それがありましたか!←
よければどうぞリクしてください!

意外と私は仁王→(←)ブン太←赤也or柳生or幸村とか好きなんで刺されるブン太は嫌だけど結構想像でき(ry
でもブン太がぶすりだと刺した奴が仁王に矢印向いてるようにとれてしまうのは何故でしょう



05/08 ( 11:29 )



ゆんさん>
そうなんですそうなんです!
で、途中を補完して余計なものつけてアップした後に、「あ!あそこはこうだった!!」って思い出したりw

そしてそのネタは使い回される←


かずきさん>
やっぱりACUTEはカイトが仁王ですかね?
ブスリとやられちゃいますか(笑)
でも浮気とかしそうなんですよね確かに

でも公式ではブン太が浮気性設定ですけどたぶんこやつは自分はしてもいいけど他人にされるとキレるタイプと勝手に認識してますw


かなさん>
前回はリクありがとうございました!
やっとキリリクきたー!
と大喜びのなごみです。
1204番は友達に哀れまれてなんかリクしてやるよみたいになってしまいました←

内容ですが全然大丈夫ですよ!最近欲望が蔓延るようなものしか書いてなかったので純粋なのちょっと目指します(とかいつつ絶対に不純が混じる)

報告ありがとうございました!



05/07 ( 13:18 )



かずきさん>
ヴェノマニア公のは知りませんね…!パソコンがついたとき是非みます!←パソコンぶっ壊れ中

年の差ですかw
ついでに一応逆パターンのネタもあるので今の連載が終わったらそちらも楽しみにしててください(^ω^)



05/06 ( 22:29 )



ゆんさん>
ですよね!
授業中によく考えてよっしゃきたー!書くべ!とか思うんですけど家かえって携帯を手に取ったらはて…?みたいな
全く手が進まなかったりw



05/06 ( 21:42 )



かずきさん>
確かに早く配信してほしいですねー
私はボカロとかも歌うのでもうジョイでしか歌えません(笑)

でもこんな歌詞だったんだ、とかはよくありますねー
寧ろカラオケで初めて全部まともに歌詞みたりなんてしょっちゅうですw



05/06 ( 20:12 )



ゆんさん>
病院の仕組み?何それおいし(ry
二次創作は無限!←おい

でも病院パロより他パロがぽこぽこと浮かんでくる今日この頃ですw



05/06 ( 20:09 )




かずきさん>
挙げてくださった曲ほとんど聞いてますw
曲の好みが合いそうですねー^^

でも白石と仁王の曲って意外と難しくて聞き不足もあるかもしれませんが歌詞を見ながら歌ったら地味に語尾がずれたりしますw




05/06 ( 04:49 )



ゆんさん>
病院パロは前からすっごく構成練ってたのでついにやってしまいました\(^O^)/
といっても大して深く考えてませんが←

過去作品とネタがかぶっちゃうのわかります〜
私なんか自分の好きなもの詰め込んだりするんで度々被ります(笑)


かずきさん>
出戻りでしたか!私は出戻りの友達にニオブンを勧められそれでどっぷり今、という感じなんです実は
彼女は他校がいいとかなる前にピークを迎えたらしく今更ながら二人で他校にメチャクチャハマってたりします
でもうちでトドメを刺されちゃったなんて聞くと……べ、別に惚れそうなんて訳じゃないから!←

私も結構EDで声優をチェックしたりはする程度に声優さんはみてたりするんですよねぇ。キャラソンとかはバリバリですよ!前にハマってたジャンルあたりからかなり意識しはじめてテニプリでは白石や仁王にどっぷりです



05/05 ( 21:26 )



ゆんさん>
すごく期待してます!←
私も最近裏ばっかり……あははは(苦笑)

広めようニオブンの輪!w
もし私たちのサイトに訪問してくださったかたがそうなってくれたらうれしいですよね〜



05/05 ( 07:37 )



和泉鏡様>
リク&コメありがとうございました!
ご満足頂けてよかったです!
仁王が鬼畜になったのは…何ででしょうね。流れで書いて読み返したら、あれ、何この鬼畜^^みたいな←
裏はあまり書いたことがなく(ニオブンはなんか多いですが)そう言ってもらえるとちょっと自信がつきます!

結婚ネタは二個くらいあるので、ちょっと違う形になりますがいつか書きたいとおもいます


ゆんさん>
ああー!それいいですねぇ、すれ違いってやつですか
内容にもよりますが個人的には“交わらない”とか“違う(たがう)”という単語をつけてみたいですね…
とかいってみたり←

友達にゆんさんが君の絵みたことあるらしいよ!と言ったら「世間って狭いねwww」みたいなことになってましたw
実を言うとこやつに感化されてニオブン好きになったんですよ^^
bkmにも彼女のサイトがあるので是非どうぞ!

かずきさん>
始まりの朝はニオブンから!←

感想とか楽しみとか言ってくださると本当に更新後がすごく楽しみで……励みになります〜!
そんな貴方がとぅきだからー!(古)

これからも頑張りますっ






prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -