05/19 ( 00:44 )



ゆんさん>
なんと……!?
小説書けてないキリリクも消化出来てない課題も出来てない
学校で精一杯な私って一体……\(^O^)/

わわわ、私のはもう少しお時間を頂けるとたたたた助かります!!(汗)



05/17 ( 16:58 )



ゆんさん>

意外と通常時に
「そこの君〜」
「あ?」
みたいなあったりして(ry
いま女と間違えた?なぁ、お前舐めてんの?となってそして凄く不機嫌顔で一発入れると思います
次の練習試合が怖い←

……ないか(笑)


かずきさん>
じゃあもう二人のデートにry

でもイチャイチャされて鬱陶しそうな幸村くんとか呆れてるジャッカルと赤也とかも書いてみたい気がします…!
回りのキャラ反応を想像するのは楽しいですね!


西園寺遥様>
キリ報告ありがとうございます!
そして誕生日企画参加なさってくださってありがとうございました
あれからも訪問なさって下さってるようで嬉しいです^^

そうですねぇ
実は自分もそういうのは苦手なのでぶっちゃけてしまいますとそういう方向には進まないです←
やっぱりなんだかんで幸せになってほしいですから!
よく他の素敵な二次創作も読ませてもらうのですがニオブンにおいては特に苦手で(汗)
嫌いじゃないはずなんですけど……

ちょっとした(?)ネタバレをしてしまいましたが是非これからもいらっしゃって下さい!



05/17 ( 03:59 )



ゆんさん>
いいんじゃないでしょうか!

なんとまぁ千石くんが不憫なことにw
我が家での初登場がまさかの男子にナンパで引き立て役(笑)



05/16 ( 07:37 )



かずきさん>
了解です!
しかし妄想してみるといつの間にか仁王とブン太の二人だけになってるのは何故だ←

いつ出来るかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ^^


ゆんさん>
やた…やったー!!←大喜び
え、本当にいいんですかいいですよね?(落ち着け)

詳細とかどうしましょう?
私的には
・女装 ・デート (・ナンパ)
みたいなワードが入ってる、な感じだと認識しちゃってますが…



05/14 ( 22:14 )



かずきさん>
更新してないからいいかなとか寝ぼけて思ってましたw
未開通つけわすれてましたすみません!

立海家族で遊園地は考えたことありますよー
するとあら不思議
絶対におぶんになっちゃう!←

やっぱりこいつらをいちゃこらさせたいんです(笑)


ゆんさん>
そうなんですよねー!

どうせこういうオチなんだろ?→ごちそうさまです。とても美味しゅうございました
と変換されます(笑)

でも一回書いてみたいですよね
よろしければ同じ設定(女装で千石くんうんたらかんたらの流れ)で小説書きあってみませんか!?
同じ設定なのに書く人が違うだけでこういう展開になるのか…!的な感じで^^




05/13 ( 08:38 )



ゆんさん>
私も自分でコメ書いててこの設定いいな…(笑)とか思ったり←
一回はこういうの書いてみたいですよね
ちょっとありがちですがww

かずきさん>
魂が飛んでるってのを想像して吹いてしまいましたw
別の子ではジェットコースター苦手で乗らされて気張りすぎて足が筋肉痛になった子がいましたよ(笑)





05/12 ( 08:25 )



ゆんさん>
それいいですね…(にや

下手したらにおーくんは彼の前で大胆にふっかぁぁいキスをしたり
見せつけ\(^O^)/

でもあとから女の子の正体に気づいて後日千石にからかわれるブン太←


かずきさん>
きっと仁王くんは半分ばてながら半分演技でブンちゃんに甘えてると思います
で、「お前本当は元気だろぃ!?」って言われた直後パタンみたいな…!

高所恐怖症なんですか…!
そういえば友人に高所恐怖症なのにジェットコースターがすごく好きという奴がいます(笑)
高いのとジェットコースターって関係ないんですかね?



05/11 ( 08:38 )



ゆんさん>
コスプレしたままっていいですよねぇ…!んーエクスタシー!

ブン太はメイクとかしてないのに普通に女の子と間違えられたりすればいい←


かずきさん>
なんと2222は友達が踏みました(笑)
しかもリクの催促
やらせることは決まってるのに書けないんですよねー
時間がないってのもあるんですけど…

是非ニオブンで作ってください!
と期待してみます←



05/10 ( 08:18 )




かずきさん>
続編の方は名前しか知りませんねー
また聞いてみたいと思います…!

仁王雅治の狂気もなかなかですが元動画はもっとエロいですよね(笑)
私も久しぶりに見てここまでだっけwとにやついてしまいました

キリ番は一回溜まると溜め込みそうなのでゾロ目とかにしようと思います
早速リク未消化がいくらか…←


ゆんさん>
女装ネタ…!!
私もニオブンでメイド服で、と夢で文化祭で…のがあるんですかもうやばいのでこのまま自重しようかと思ってます(え

すごく……期待してます……!!!


ひなこ様>
はじめまして、我がサイトへようこそいらっしゃいました!

その様なお言葉を頂けて嬉しいです
ひなこ様達のようにやはり感想を文字にしてコメント下さると本当に励みになります!

まだまだ未熟者ですが日々精進いたしますので是非楽しんでいって下さい^^



05/09 ( 10:27 )



ゆんさん>
それはキツいですね…!
私は行間がずれたり訂正しやすいようにメールで投稿するようにしています
送信がメール見せれないようなことになりますが(笑)
なかなか便利ですよ!
(サイトにもよりますが)


かずきさん>
ジローちゃん出演にちょっといいかもwとか思っちゃいました
気が向いたら書きたいですね……その時はネタ拝借してよろしいですか?

ダークネタに死ネタは苦手ですけど書いてみたいです←



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -