05/04 ( 10:39 )



かずき様>
では、かずきさんとお呼びしていいですか?


寧ろ日参しちゃってください!
本当に更新を楽しみにしてくださったり拍手をくださったりするの本当に糧になります!遠慮なくコメしてくださいね^^
そしてやっぱり
>A.仁王雅治だからです

ですよねー←


ゆんさん>
そうなんですそうなんです!
あー切ないの書きたくなってきました!

ちょっと構成練ってこようかな…(笑)



05/03 ( 02:20 )



荻原様>
大丈夫ですよー!コメ返し楽しみにさせてもらってます♪
DVDとか借りてみようとは思うんですが……借りにいくこと事態あまりしないからどうも手が出せなくて
でも一回公演を見るとはまりそうでこわいです←


ゆんさん>
そう言って下さると嬉しいですっ

自分でもハッピーエンドに出来てよかったです!
やっぱりハッピーエンドが一番ですね!
悲恋→ハピエンは本当においしい(´ω`)



05/02 ( 07:00 )




荻原かずき様>
テニミュは先日友達が「下手したら講義途中で抜けて行ってくる」と電車内で言ってましたね…
あんまり詳しくないのですが見たいなぁとは思っていて。
ミュージカルとかライブっていきたいんですけど金銭的に他のもの優先しちゃっていけないんですよねぇorz


ゆんさん>
見たい…それは是非みたい…!!ニオブン最高!

ありがとうございますー!あれが完結できたのもゆんさんの初コメのお陰ですよー♪
多少けしからん表現が入ってますが(元々入ってたけど)

やっとニオブンをハピエンに終わらせることが出来て満足です!



05/01 ( 19:37 )



ゆんさん>
一応友達に聞いてみますね!

な、なんと!
見たい!!
テニミュは最初の方のやつだけ見たことがあるんですけど、パソコンが壊れてるせいで続きがみれないんですよねぇ…!
新しいの買ったら是非みます!


荻原かずき様>
本当に大学生パロを気に入って頂いていた嬉しいです(笑)
私自身も気に入ってるのできっかけを下さったらかずき様に感謝です!

二つとも歌詞を見てみたのですが…いいですね!
私的にはggrksをパロってみたりしてカラオケに言ったとき爆笑したことがあるのですがギャグ的な意味でいい歌詞もありますよね!



05/01 ( 06:36 )



荻原かずき様>
ありがとうございます!
悶えて下さいましたか…ふふふ、かずき様もなかなかのエロよのう←黙ろうか

というかけしからんことしかさせてないですね私w
でもけしからん、もっとやれ!な私なので後悔はしてません←
大学生パロはまだネタがあるのでアップした時には是非見てくださいね^^


ゆんさん>
是非見たいですねそれは…!
私は友達とカラオケに言って歌って「これニオブンだと萌える」と言ったところ「もう私は妄想済み」と言われたところから始まりましたw
友人は絵がうまいので彼女も描いてました(笑)

他にも妄想材料はあるのですが某ジャニーズの二人組の「愛のかたまり」という曲も私はよかったですね
しかも歌ってるかたはB型とAB型なので地味にそこにも萌えたり!
ナマモノには興味はないのですがよかったです(笑)




04/30 ( 20:55 )



ゆんさん>
実を言うとネタとしては両想い前提の無理矢理が多かったり(笑)
もう本当うちの仁王くんは下手したら警察に捕まりますよw

まぁ最終的に通じ合うので大丈夫ですが^^





04/30 ( 17:52 )



ゆんさん>
是非書いてください!
書いてくださったらリアルに「ぐへへ…」とか言いながら感想という名の変態コメを送ります!←これこそやめた方がいい

その赤也もわかります!
でも先輩をを思うあまりブンちゃんと付き合って仁王にけしかけたりして、失恋すること前提で二人をくっつけたりする赤也とか好きです
それこそゆんさんが書いたあの赤也!!

そしてネクタイで縛る仁王の流れにめちゃくちゃ頷いてしまった私はもう重症!←



04/30 ( 08:29 )




ゆんさん>
早速読んでくれましたか!ありがとうございます^^

わかります……!
誰かを悪いままにしておくのって嫌ですよね
最終的には和解……それこそが真のハッピーエンド!とか思ってるんですけどだめですか?←

柳生もそういう扱いにすると赤也もそういう扱いにしたくなるんですよね(笑)


かな様>
はわわわ……!!私には勿体無いお言葉をたくさんありがとうございます!
わ、私こそそんなこと言われたら興奮しちゃうんだからね…!(←黙れ)

リクの方はベタ惚れ仁王→ブーンちゃんっていってる仁王+後ろから抱きつき→拗ねる→構ってもらって許しちゃう
ってのがピンときてああなってしまいましたw
二人ともなんかキャラが…!とか思ったのですが感想をもらい安心しました!

お題の方も夜中三時に書き上がりそれから修正&アップをしたので眠気半端なくてグダグダだー!と思ってました
やっぱり感想をもらい本当にひと安心です

まだまだ未熟ですがこれからもお付き合いして下さったら嬉しいです^^

拍手&リクありがとうございました



04/29 ( 00:18 )



ゆんさん>
見てきましたよ〜切甘!
やぎゅーーーーー!!!
ってなりましたw

ブン太に優しい柳生が好きなんですが私が柳生を絡ませようとしたら何故かパロ系でしか浮かばなくて…
紳士柳生素敵ですよね!

和泉鏡様>
リク&コメありがとうございます!
リク内容を見たときなんと駅のホームにいたのにニヤッと笑ってしまいました(笑)
いつか旅行ネタしたかったんです!
私のなかでは合宿で考えてたのですが夜の邪魔者(酷い)達をどうしようかと思うと書けなくて…
気合い入れて書きたいと思います(`・ω・´)キリッ



04/28 ( 07:04 )



ゆんさん>
いえいえw
って言うが裏になりそうとかいっちゃいましたけど元々微裏ですもんね
普通で終われる気がしませんwしかもこれ後から気づきました(好きなくせに忘れてた)

でも裏はうまくまとまらないんですよねぇ…
こうグタグタなっちゃうというか…



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -