06/12 ( 04:01 )



ゆんさん>
そうですよね…焦って無理矢理書いてもいい作品(=妄想)はできませんよね!
少しでも良かったって思える作品を書いて布教しなくては…←

破天荒王子行った時に流石にニオブンがなかったのはショックだったので(泣)
でも次のペアプリがブンちゃんとジローちゃんと聞いてるのでそれでブン太への妄想が蔓延りますね!
前から気になってたんですけど幸村はフランス語、仁王はドイツ語、真田は買ってないならしらない(ぇ)、ブン太は何語なんだろう、と。英語しか浮かばないんですよ彼はw
幸村と仁王は、ああ…わかりわかるって感じなんですけど。
ブン太の授業の一覧に外国語?が入ってることを祈ります(笑)
そして三年になったら赤也は大丈夫なのか(やっぱり外国語学的な意味で)

かずきさん>
お久しぶりです!お返事がなかったのでちょっと心配してました(笑)

私はブン太の身長と同じくらいですがほぼ+一センチくらいです
コスするとほぼ一緒!肩幅広いからきっと男に見える!……あれ、悲しいか嬉しいのか
まぁまだしたことないんですが(笑)

そういえば早速風邪をひいてしまいました(汗)
熱は多分ないんですけど喉が異様に腫れていて…!
今までも喉から風邪を引いてたんですが、いつものように激痛はないかわりに声が出せないくらいで…
昨日なんて家族に声別人っていわれるくらいでした/(^O^)\
風邪には気を付けてくださいね!


06.12 00:06の方>
初拍手ありがとうございますっ!大ファンとかにやにやしながら全部読んでくださったとか…本当に嬉しい限りです…!!
そういっていただくと妄想を形にした甲斐があります(´;ω;`)←妄想って単語が嫌な響きにさせてますね(笑)

どうぞコメントしてくださってください
近頃返信が遅くなっていますがいつもみなさんのコメントは楽しみにさせて頂いていますからお気軽にどうぞ^^


06.12 02:40の方>
キリ報告ありがとうございます!

あわわわ、まさかそんな風に遠慮させてしまっているとは…!不覚!
じゃんじゃん(はちょっと困りますが(笑))遠慮なくリクしてくださいね
そしていつになるかわかりませんが必ず書かせていただきます!というか早速軽く妄想しました←万年発情期な仁王くんとそんな彼に煽られたら我慢できないブンちゃんが好きです

まだまだ未熟ですがどんどん書いていくのでまた訪問なさってくださいね!




06/08 ( 17:42 )



返信おそくなりました(汗)

ゆんさん>
わかりますわかります…!
最悪の場合意識しすぎてるうえにそれてるというもうこれなんなの?(笑)ってレベルの時もたまにあります←

最近また新しい長編やりたいなぁと思ってるんです
とりあえず今の終われって感じですが←
でも設定は考えてるんですけど内容がグダグタなんですよね…
長編って難しい!

あ、その前に自分から提案したくせにナンパネタのまだ書けてない…!!
本当にすみませんorz



06/03 ( 17:29 )



ゆんさん>
お題についてすっごく同意です…!
そうなんですよね…タイトル考えるの苦手だし自分の文才を伸ばそうと素敵なお題を借りるのにそれに沿ってないとかほんとよくありますよ!
読み直してなんか違う…みたいな…(´・ω・`)

でもいつかそれから脱出するために日々精進しかありませんね!
頑張らなくちゃですね(・ω・´)


かずきさん>
結構近いですね!
私はその付近にある湖とひこにゃんが有名なド田舎の県です(苦笑)
今度いくイベントもインテだったりします←
ってもう明後日だぁ…緊張してきました(汗)
無事に行けるといいなっ!←


06.02 10:41の方>
報告ありがとうございました!
以後気を付けるようにしますが、また何か不具合が起こりましたら報告してくださいね

まだまだ未熟ですが、頑張りますのでサイト、その手を、をよろしくお願いします^^





05/31 ( 22:19 )



かずきさん>
トマトですかー
トマトって結構嫌いな方多いですよね
そのうち生はダメだけど火を通したのなら食べられるって人も多いですよね(´ω`)

私は豆腐が苦手なんです(汗)
食べれるし味がすごく染み込んでたら美味しく食べられるんですけど…冷や奴だとか湯豆腐は出来たら避けたい感じで…

健康にいいのに(笑)


ゆんさん>
で、そのうち萎えちゃうんですよね(苦笑)
妄想は出来るのに表現出来ない…!絶望した!みたいな(あれ、これ懐かしいな。久しぶりに使った(笑))
単純に忘れちゃって書けない時もあるんですけどね←

早く休みになってじっくり書きたいです…!


05.30 21:03の方>
改めて確認してみたところ私の携帯、友人の携帯からの動作確認ではちゃをとリンクされていたのですが、恐らくリンクタグを途中で変えたのでそれが原因だと思いましたので直してきました

多分これで大丈夫だと思うのですが…!

タグが違うだけで見れない方がいらっしゃるとは…勉強になりました。
これで改善されていることを祈ります…!




05/28 ( 22:58 )



ゆんさん>
書いてる立場からしたら妄想って必須ですもんね!
……その妄想のまま表現出来てないの多いですがorz

でも最近考えても疲れてしまってかけないんですよね…
学校生活は慣れるほどに疲れるもんでした(笑)


かずきさん>
私も小さい頃から親に言われてましたねぇ
元々好き嫌いが少ない方でしたから余計かもです(ていうか直された)

テニフェスDVDは買えてないです!
来月の始めにオンリーイベがあってそれのためにお金貯めてます←
うーん、コスイベは見る方で参加したことありますけどこういうのは初めて参戦で…
楽しみだけど少し怖いです(・ω・)←





05/27 ( 17:28 )



遅くなりましたっ(汗)

ゆんさん>
知ってますか?テスト中にニオブンを妄想すると脳が活性化するんですよ^^
ですからもっとするべきですええ推奨します!(゚∀゚)←
きっと時間を忘れるくらいはかどるでしょう……妄想が(笑)

かずきさん>
あれは勇気いるでしょうねぇ…!なまこ……なまこ……やっぱり食べる方しか想像できない…!←

個人的に好きな食べ物がおっさんくさいと定評のあるなごみです^^



05/25 ( 08:17 )



かずきさん>
なまこ………!?
なまこはまだ食べれますけど触るのは勘弁かもです
なんかヌルってしてそういやしてる←

地元のスーパーの水槽(しかもなまこオンリー)に入れられて何故か売られてるのをみますけどなかなかグロテスク
誰が買うんだろうとか思いつつ見てるんですけどよくあれを売り場に堂々と置けるのか謎なところです(笑)





05/24 ( 08:18 )



ゆんさん>
そーなんですよね…!
わいてくるのは妄想と眠気だけだったり
聞いてても分からないから本当テストがやばいです

頼みの綱だった過去問もひとつ上の代で回収されてしまったようで…orz
こりゃ現実逃避しかない!←


かずきさん>おかえりなさい!
晴れてよかったですね!やっぱり旅行の時は晴れじゃないと♪
水族館ですか…行ってみたいなぁ…
水族館って私の記憶を探ってみる限りいったことない気がするんですよね
いつか行ってみたいです…!

沖縄は暑かったですか?
私のとこは結構暑かったですよ!
軽く溶けちゃうくらいに(笑)



05/23 ( 16:44 )



ゆんさん>
返信遅くなりましたすみませんっ!

講義中なんて妄想>勉強になってるときありますからね(笑)
いやちゃんと受けろよって感じですけど講師が教えるの下手すぎて(ry

最近よく小説を構成するのに費やしちゃってます




05/20 ( 15:15 )



ゆんさん>
課題って放置したくなりますよねー
私は追い詰められないと出来ないタイプなのでいつも提出ギリギリでした←

課題より妄想ならいくらでも出来るんですが^^←


かずきさん>
沖縄……!!いいなぁっ…!
とか思いつつ私が修学旅行で行ったときはあんまりいい思い出がないんですけどね……
海が綺麗しか覚えてな(ry
ですが私みたいにならないように存分に遊んできて下さい^^





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -