2012/03/12
うぉぉぉぉぉにゃんみぃぃぃぃうおおおおおお!!!!!

今日もまたヒロブン気味のニオブン♀を妄想
ピクシブのブン受け漫画にやられました


2012/03/12
私のニオブンバイブル…というかサイト様の小説を読み返してて思ったんですけど……

都合のいいときだけ女の子になる(なりきる)ブン太に萌え
多大なる萌え


2012/03/11
さっそく意味が解らない妄想をしてた

仁王×双子ブン太注意

丸井家の長男長女、双子のブン太と文(にょた)
二人とも仁王くんに恋をしてしまいます

自覚が早かったのはブン太のほうで、なんで男なのに仁王が好きなのか悶々として幼少期を過ごします
だけど気付いたときには文も仁王のことを好きになっていて、ああやっぱり双子だなと思います
仁王は自分達を間違えないし、分け隔てなく接してくれる
好きにならないわけがない

そうして自分の気持ちを隠していくなか、やっぱり自分は男で文は女
そして仁王は男
男と女がくっつくのが必然で当然であり、やっぱり男が男を好きになるのはおかしい
成長するによって文との体の構造の違いを目にして余計思うようになるのです
月に数日、女の子の日でぐったりしている妹をみてそっと自分の下腹部に手を当てて、なんで自分も女じゃなかったんだろう なんで自分が女じゃなかったんだろう
親に少しでもこの黒い感情を向けてしまった自分を恨んだり

更に中学に入って仁王と同じ部活に入ります
文は女テニ。二人は男テニ。
もちろん接点は増えます
そこでやっぱりブン太は仁王が好きで、それは友達の好きじゃなくて意中の人の好きで、likeじゃなくてlove
改めて実感する日々が続きます
傍にいたい
でもそれに自分は相応しくない
いるべきなのは自分じゃなくて、文なんだ、と
自分と同じ姿、性格…ならば取るのは女である方がいい
そう信じるブン太は、ならより男っぽく、男らしく振る舞ってやろうと髪を染めて、制服も髪型もそうしていきます

文もこの頃辺りにブン太が仁王のことが好きなことに気づきます
でもそこには男なのにという偏見はなくて、でもただ漠然とどうしてと
そんなときブン太が髪を染めた
このとき文は仁王は好きだけどまだよくわかっていなくて、でもブン太も大好きで
おいていかれたような感覚に陥って自分も髪を染めるのです
ごったごったの気持ちの中でただわかるのは文は仁王が好き、でもブン太も大好きということ
結局はまた同じような姿に
仁王はと言えば双子が好きなんです
男とか女とか関係なく、似てるとか同じとか関係なく、それこそ分け隔てなく好き
ブン太がなんらかの自分の気持ちを押さえつけていることに気づいています

ブン太は仁王が好きだけど大切な存在であり、同じくらい文も大切
だから自分と仁王がくっつくなんて世間の偏見の的になるし、あり得ない
文には幸せになってほしいし自分かだめなら仁王は文とくっついてほしいくて
だから自分はなんでもないよう、ただ演じた
だから仁王と文が付き合っていると周りから聞いたとき、そうなんだって平気な顔をした
本当はまだ曖昧で付き合ってるという明確な関係でもなくて、でもその可能性は皆無ってわけじゃないっていう位置

それから数日、仁王からこう告げられたのです

「ブン太って俺のこと好きじゃろ」

衝撃を受けます
自分が仁王を好きなのを知ってるのは、自分と文だけだと薄々は感じていたから
混乱に流されて、ブン太な仁王に抱かれてしまいます(ふひひ)
あふれでた恋心と欲情は、自らが課した抑制には勝てなかった
手に入らないと解っていても、目の前のほしいものから手を引けなかった
文もこうして抱かれたのかなって
女なら手に入れられる幸せを感じたりして。
でも終わってしまえば罪悪感でいっぱいになって心が押し潰されそう
でも時は流れた

そして二度目の衝撃の事実仁王と文が仲良くしている仕草をみて気付いた
文は、仁王とまた関係を持つまで至っていないことを
とんでもないことをしてしまった
ただ一夜の、蝶の仮泊まりの花となっただけのつもりだったのに(例えがこれしか浮かばなかった)

自分がいたら、ただ二人を…自分の心をかきみだすだけ
決心をします
仁王から、文から離れること
卒業を機に、仁王と文と恋心とテニスを捨てること
文は反対します
ブン太と離れるのは嫌だブン太こそテニスをするべきだと
文も実力があるとはいえ、女テニとしては男テニより下
それに何より、兄の方が仁王のそばに入れるではないかと

違うんだよ
仁王はお前といたほうが幸せになれるんだよ
お前も幸せだろ?
俺は仁王とお前に幸せになってほしいんだと

そう優しく悲しく微笑んで、ブン太は家を離れ、調理系の学科がある高校にいきました

………ここまで考えてしまいました
サーセン
無茶設定好きすぎてヤバイ/(^O^)\


2012/03/11
ちぐささん主催絵チャに参加させていただきましたっ

昨日はお疲れさまでしたー!
暴走しないように頑張るといっておきながらものの数秒でブレーキ終了のお知らせが流れましたすみません(^p^)
そしてアホ変態KY丸出しですみません

ニオブンの輪が広がったようで楽しかったです
相変わらず会話のみですがまた参加させていただきたいです!
今度は最終までいたい!(^ω^)

楽しい時間をありがとうございました!


P.S.
リンク&別垢つくったらフォローしにいかせていただきますご覚悟を!(笑)


2012/03/10
うーん
メリクリ企画がいつになってもいちゃこらちゅっちゅっに進めない気がして焦らしプレイ状態になってる気が…


2012/03/09
寒い〜!!!
今日は寒い!


2012/03/08
どーでもいいんですけど前からウェウェ、ウェウェ言ってるのはこの子(アステカの神様)です
見た目の雰囲気とかすっごい好みで(^ω^)
百神の守護神の一柱です







2012/03/07
友達「ツイッター別垢作ったら?」

その手があったか!


2012/03/07
萎えた
萎えた!!!!

メモで猫×飼い主のニオブンを書いてたのに消えてた…!!!!


2012/03/06
全然集中出来ない
ニオブンの妄想しか集中できないよ…/(^O^)\
猫ニオ飼い主ブンが意外にもうけた

猫化ネタとか軽く5個はあるよ


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -