2012/03/04
ウェウェの太ももが気になる(^p^)


2012/03/04
におーくんは小さいとき弟が迷子にならないようにって手を繋がされてたのに二人で迷子になったことがありそう
そうだったら可愛い


2012/03/02
仁王仁王仁王\(^O^)/

ブン太はまだかぁ


2012/03/02
ステップステップワンツーワンツーくるりとまわってイナバウアーwwwwwwwwwwww

かなりつぼりました
けんやとリョーマの顔wwwwww


2012/03/02
んー…することがない
帰りたいな…

ピアスのことでも考えよう



2012/03/01
フリって一回崩れるともろバレになるものか

あー…精神的に弱い自分に腹立つ


2012/03/01
なんだかにょたにおブンはまり期間

にょたにお好きだったりします


2012/02/28
ブン太は他人事なら下いことも平気で言えるけど自分はどう?で切り返されると恥ずかしがるタイプだといい

「そーゆ丸井先輩は仁王先輩とどうなんすか」
「お、俺…!?は、…………いや…うん…えっと………」


的な


2012/02/28
後輩ちゃんのコピ本にマジ笑いした件について

そういえばコピ本渡したけどここのURLのせてたの忘れてた/(^O^)\




2012/02/26
眠い眠い眠い…!

サプリメント買おう


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -