2012/03/23
おとこの娘なブンちゃんを妄想したら止まらんかった
男だと知ってる仁王くんがぶんちゃんを性的な意味でいじめてた

つか猫の鳴き声が曲で流れてるのかと思ったら発情した猫が外にいた/(^O^)\
この雌猫がぁぁぁああああ


2012/03/23
明らかにリフォロ狙いのフォロワーさんが鬱陶しい(´ω`;)
(もちろん無差別にフォローしてるひとですよ)

リクしないといけないように設定しようかな?(´・ω・`)


2012/03/19
料理酒でぺっちゃりなったプリントを忘れないようにせねば


2012/03/18
もし私がクワガタにチョップして過去に戻って自分に会ったならこう言うだろう

「痩せろ」

今すぐに


2012/03/17
ヘイヘイまた妄想である
生徒×女教師






教師ぶんちゃんに惚れちゃった仁王くんがあの手この手でアタックする話
ぶんちゃんは大人の対応でかわしていくのですが、それが余計に仁王君の心に火ぃつけちまったってことになってそのうちぶんちゃんも受け入れざるを得なくなっていきます。
ぶんちゃんは仁王くんは遊び人だと思っています。でも仁王くんは本気。でも伝わらない。
家に押しかけてきたり料理をふるまったり、キスは受け止めるけど信頼はしてない。
自分のことを好きでいてくれて、自分が好きな相手じゃないと抱かれない。だから押し倒されてもそれ以上は踏み込ませない。
そう告げても仁王くんは、俺はぶんちゃんのことを好きだけど、なら惚れさせるまでって迫ってくる。
関係を迫ってくる仁王くんに最初は意地でも誰が抱かれるかって思うけど、自分の心は完全に信頼はしていないものの傾きつつあった。だからまた迫られたとき、言った割にはあっさりと関係を持ってしまった。絆されてる。
生徒と教師、その枠を確実に超えたことに後悔はなくて、仁王の言った通り惚れさせられてしまった。でもそれを知られるときっと仁王は自分から興味を失っていくんだろうなと思ってそれを隠します。
素直になれないってわけじゃない。捨てられるのが怖いだけ。それほどまでに彼のことを好きになってしまった。

一方仁王くんは恋愛段階のステップは進めたものの、素っ気ないぶんちゃんに進展しないなぁと沈みます。諦めたんじゃなくて弱気になってる。
もしかしたら関係をもったことすら生徒の面倒事に付き合ってる教師の対応なんじゃないか、フェアな位置関係さえ築けてないじゃないかと。
確かに一方的だし、多少は俺のこと想ってきてくれてるんだなって行動を覗かせる。
でもそれはもしや自分の都合のいい勘違いなのでは……?
鬱モードになっているときに余所の女が仁王にけしかけてきます。弱気になっていたとはいえ隙をつかれてキスされてしまいます。
ぶんちゃんに惚れてから仁王くんは女遊びをやめていたのでいい迷惑。こんなとこぶんちゃんにみられたらって焦りますけど、お約束、ばっちりみられます。
窓越しに冷めていくぶんちゃんの表情にこれはやばいなって思うけど、動けない。違うって弁解しなくちゃって。
でもそうしたところで何か進展がみられるのか。いままでそうやってぶんちゃんに対してアタックしてきたけど効果があったとは思えない。それが行動を制止させた。
そのとき瞬間的に映ったぶんちゃんの表情が泣きそうで、それに弾かれたように逃げ出したぶんちゃんを追いかけます。

結局は捕まえられなくてぶんちゃんの家まで押しかけます。
意外にも呼び出し音は無視されなくて、ぶんちゃんが出てきてくれます。なんだよかったと思ったけど、平然とした顔にあっけにとられます。
でも突きつけられたのは「もう来るな」って言葉。久しぶりに聞いた言葉だけど、そのときと今ではその意味の重さは違う。
信用のない仁王くんうふふ。
不本意とはいえ、彼女を傷つけたことには変わりない。もう終わったなって、直感した。
それでもぶんちゃんのとこが諦められなくて泣いて、伝えるんです。
いやだ、好きだ。って。
本気で恋をしたのも、ここまで人自体を好きなったことも初めてだった。
崩れたあとにまた信用を築くことは、ないところから信用を築くこととはまったく違う。返ってきたのは完璧な拒否。
取りえずこの場から仁王くんは引きあげます。

と、まーなんて嫌な中途半端な終わり方でしょう
いや私の中ではまだ終わってないんですよ。妊娠しちゃったり時が流れて高校生から大学生になったり続いてるんですけど、まだ想像できて安定してないのでここまで。
気が向いたら小説にしたいですね。


2012/03/17
最近眠いしかいってなかった気がする


2012/03/17
ほほほふっ

拍手でコメントを頂いたことで
最近新アカウントを作ったのでツイッターに出没しています(^p^)
しょうもないことしか呟いていないのですが、フォローしたいと思って下さった方は是非してください^^
喜んでフォローしにいきます\(^O^)/

わー
嬉しい(´ω`)


2012/03/14
くそねむい
出来たらもうちょっと良いくらいの鞄を探したいけど眠い
ああねむい
宿研めんどい…


2012/03/14
「女に母性はない」と言ってたフランス人を思い出した


2012/03/13
なんていうか…もう量が多すぎて萎えた

過去問だけ勉強してやろうか


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -