2012/05/26
オススメして下さったスタイルがよすぎてないた






2012/05/26
ガーゼストール(笑)


2012/05/26
↓服のセンスは皆無である(´・ω・`)


2012/05/26
擬カレ雅治くんを晒してみるの巻
髪型はレベルあがるまで我慢(`・ω・´)






2012/05/23
Tell me. Tell me. Tell me. Somebody tell me.

solitude英文法おかしいとコメされてるけど赤也すぎて私にはわからん


2012/05/22
猫猫猫!
にゃーん

どうでもいいですが子ウサギブン太を部活メンバーで飼育するというネタがあったり
そのうち仁王くんに性的な意味で可愛がられるよ!


2012/05/20
なんか…にょぶんで小さいからだで一生懸命受け止めているという表現を書きたい
ナニをとは言いませんがね……………\(^O^)/


2012/05/20
思い止まった………
どうすればいいんだろ
こんな感情持ってたくない
歌でも歌っとこうかな


2012/05/19
柳の好みのタイプが計算高い女と知って赤也ちゃん(♀)がぶんちゃん(♀)と幸村くん(♀)に泣きつくのを想像したら胸が熱くなった

「知らなかったから頼りにしてたけど俺バカだから…ほんとは鬱陶しいとか思われてたのかも…!(泣)」
「「ないない」」

的な


2012/05/14
すんごい今さらなんですが
「ぶんたんメリクリ二つとも女体化かよ!
俺は男同士の絡み、ホモがいいんだよホモォ!!!」バンバンッ(机叩き
みたいな方がいたらすみません
割合的には女体化少ないんですけどね\(^O^)/


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -