2012/06/05
ニオブンは世界の光


2012/06/05
うお、寝れないから巡ってたらネタ被り……。これは悲しい……

……………どうしよ


2012/06/05
タイプ:奇人
の雅治くんの言動

・勉強終了時
「ベンキョさんを完了いたしましてござる!!」

・「ヘイヘイヘイ!ヘイヘイヘイヘイ!!遊ぼうよお。」
選択肢
→ショッピングへGO!

→雅治とショッピングへ出かけた。
「鉄道模型でしゅよ?すごいでしゅ!!」

・「お外で呼ぶ声がするんだよお……行かなくちゃ!!早く行かないと……!」
選択肢
→カラオケ行こう

→雅治とカラオケへ出かけた。
「なんて歌の上手いこと……!!」


他いろいろあるけどこいつとはショッピングいきたくねぇ


2012/06/04
擬カレで優先タイプをミステリアスから奇人にしたらガチでAB型になった件について(AB型の人すみません)

ミステリアスの時から起床したら「太陽の世界に帰ってきた」とかアホなこと言ってたけど奇人にして話しかけてマッサージするの選択肢選んだら「いやっ!!襲われる!!ヘンタイ!」 雅治は逃げ出した。とかなったし「人間になったら傘をいっぱい買いたい」とかなにこいつ変すぎすき


2012/06/04
パンストが…パンストがもう少しで!!


2012/06/02
じゃあ私がナイフ<嘘>放つまえのその口をこの口で塞いであげましょう

なニオブンがみたい




2012/05/29
misonoのガラスの靴いいなぁ…
でもニオブン♀では無理かな…。
やるならけんひか♀やね!年の差ひとつやけど!!
いや、柳赤♀でもいいかも

でもやっぱけんひかのほうが好きだ


2012/05/27
そしてこんなふうにしちゃうのがうちの雅治くんである
「アデュー!……プリッ」






2012/05/27
リーガルハイで作家と(元?)アナウンサーの離婚というのがあったがその回の中で夫婦間の営みについて「行為中に原稿を読ませたり卑猥な言葉を…」って証言があって旦那まじないわーみたいなドン引き状態だったけどこれって好きカプで当てはめればめっちゃナイスかもwwwとか思ったのは私だけじゃないと信じています。

more

2012/05/26
【 ニオブン♀ の キスのお作法 】 見つめあう → 頬に手をそえる → 目をつぶる → 顔を近づける → 逃げられる → 発信機の電波を追う → 敵のアジトに着く

発信機つかってまでそんなにキスしたいか
ちぐささんがツイッターでこのシリーズをやっていたのでまさかの二日後の今日に便乗


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -