2012/06/09
ごめん…仁王の免じて許す


2012/06/09
いつも漫画や月刊誌を買ってくるのは兄なので、スクエアを買ってくるのも兄が買うのを待ちます。
そして仁王の話題を聞くので仕事の都合上仕事にでると3日ほど連絡が取れなくなる兄に一昨日くらいに「スクエア買ってくるまで帰ってくんな」的な冗談メールをして今日返信が帰ってきたところ

「スクエア部屋にある」

なんだ…………と!!!!!!!????
もう帰ってくんなし!!/(^O^)\


2012/06/09
疲れてくると耳が生えてくる設定なだけにジト目が眠そうに見える






2012/06/09
いつもニヤニヤニオブンの側に這いよる変態、ニャルラトなごみです

とりあえずうー!にゃー!


2012/06/09
そういえばキュゥべえはキュゥべえを食べるときは口なのにグリーフシードは背中なんだね
あの口は飾りじゃなかった←

だがなぜきゅっぷいなんだ
そして正しい綴りがキュゥべえなんだめんどくさい


2012/06/09
まどマギ一気見してきました〜
4話から12話!
今日はひたすらまどマギと東方をみてた(´ω`)
まどマギ待ち時間に東方って……
久しぶりに東方もしたけど…一年ぶり?
なんていうか……イージーですら越せなくなってるこの辛さ
一年は長い…。

まどマギを見ての収穫はなんだろう
とりあえずほむらちゃんが好きです。でもマミさんはもーっと好きです

あとは……ネタくらいかなぁ

more

2012/06/07
そういえば声嫌いなひとテイルズ出てて焦った
そうだ出てたな


2012/06/07
ひやぁぁああああマミったぁぁぁ



2012/06/07
女の子日ネタと…うーん


2012/06/06
ぶっちゃけると、あの人の声嫌いなんだよなぁ……


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -