◎ memo | ナノ

り言。


 2012/04/13 (21:14)



メモの更新すら一週間以上ぶりだなんて!新学期って忙しいですね怖い!言い訳ごめんなさい!!


というわけで、更新です。ここで終わらせるつもりだったのに御幸がチンタラしてるせいで三部作になる予定です。畜生御幸め!





comment:(0)


 2012/04/01 (13:39)



御幸前編のみ更新です!後編はおいおい………あ、嘘じゃないですよ。





comment:(0)


 2012/03/23 (14:28)



5000超えてるーう……更新してないのにー……本当皆さんありがとうございます!頑張ります!!





comment:(0)


 2012/03/22 (00:31)



御幸短編執筆中ですよー!難産なんだこれが…ヒロインの雰囲気をちょっと変えてみただけなのに……二本立てになりそうな予感。





comment:(0)


 2012/03/14 (18:49)



手作りで返してくれる男子って萌えませんか。


太るし肌荒れるしで大変だけど美味しく頂いております。瑛頼より女子力高いね男子諸君……



comment:(0)


 2012/03/11 (00:15)



してみましたー!トップだけ。どうでしょう?雰囲気が一変しましたね。幻想的!

試験期間ですので、重かったりレイアウトに不具合があったりしたら教えていただけると嬉しいです。サイトのノリと合ってねーよ等のご意見もお待ちしてます!


また気まぐれに戻したり新しくしたりするかもしれません。にやり




comment:(0)


 2012/03/07 (14:58)



ダイヤ夢!更新です!!予告通りの伊佐敷。いつの予告だテメェ(^q^)

もう本当遅くなってすいません…!




more..
comment:(0)


 2012/02/27 (11:49)



いやなんかもう本当ごめんなさい…!泣く子も黙る更新するする詐欺師とは私のこと…皆さん騙されないように気をつけてくださいね!!すいません黙ります。


今週中には…何とか……!頑張ります。キリッ




comment:(0)


 2012/02/14 (00:48)



じ、実テ終わったら更新するんだからねっ!というわけで今週末には…多分……!

バレンタインは何もできそうにないぜ畜生………





comment:(0)


 2012/02/06 (00:03)



わりとお久しぶりです。やっぱ学校始まると毎日忙しいもんですね!い、言い訳とかじゃないですよ!


アクセス見てて思ったこと。皆さんさては…






続きはtsuikiで!←



more..
comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -