◎ memo | ナノ

り言。


 2012/11/18 (18:25)



いつ更新できるの…テストに追われる日々!進学校怖い。マジコワイ。


33巻は読みました!勝ったよやったね!


感想もおいおいゆっくり書けたらいいなあと思いつつ、せめてメモの更新はしようと幾度目かの決心を行う瑛頼であった。





comment:(0)


 2012/09/29 (21:54)



9/18にメールをいただいた沙織様へ、私信です


そして更新はもう少しかかりそうです…すいません…

more..
comment:(0)


 2012/09/12 (17:41)



いやもうほんと。
反省はしている。

メモの更新ぐらいマメにやれよ自分…




more..
comment:(0)


 2012/08/17 (00:21)



ダイヤ>小説>>その他 更新です!

唐突に日常小説書きたくなる病!
しかし日常ではないかなこれは




more..
comment:(0)


 2012/08/10 (10:52)



拍手コメントを見てにやにやする怪しい人がここにいる。

次誰書こうかな!最近倉持御幸ばっかり書いてた気がする。ちょっとマイナーキャラか新キャラに挑戦したい気分だが需要あるのか?( ^p^ )



more..
comment:(0)


 2012/08/05 (19:27)



倉持短編、更新です!いつぶりかな……まともな更新………(遠い目)




more..
comment:(0)


 2012/08/03 (19:56)



パソコンから機能の編集できないの何ででしょう……倉持短編あがってるんですが………面倒だけどメールで送るかなー(T_T)




comment:(0)


 2012/07/22 (23:14)



ちょっと夏仕様に爽やかっぽくしてみました。やっつけ仕事なのでこれからまた変えていくかもです。


倉持短編書いてます。御幸が出しゃばってきて困るったらありゃしない





comment:(0)


 2012/07/01 (13:50)


おおおおお久しぶりです…!

もう7月だなんて信じられん…!





3部作!!とか言ってた、現在更新中の御幸なんですが、間が空きすぎて方向性を見失ってしまったのでしばらく下げます。個人的な事情で申し訳ないです;;

代わりというかなんというか、御幸成分を求めている読者の皆様のために(?)御幸の1本完結モノをアップしました。リハビリも兼ねて。文章まとめるの難しい(^q^)







comment:(0)


 2012/05/19 (21:46)



ホームズなう。


悪役(しかもチョイ役)の名前が"結城哲也"だった件



しっかしホームズが可愛すぎて( ^p^ )

マツコの姿すら一周回って可愛く見えてきた………末期!



more..
comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -