◎ memo | ナノ

り言。


 2012/01/28 (20:13)



倉持後編更新でっすー\(^o^)/完結!



more..
comment:(0)


 2012/01/26 (21:32)



倉持夢、前編更新しましたー!後編はまた近日中に!





comment:(0)


 2012/01/25 (09:46)


倉持短編2本立て執筆中!請うご期待(?)。




comment:(0)


 2012/01/14 (18:25)



ダイヤ夢更新ー!亮介!難産でござった(´;ω;`)



more..
comment:(0)


 2012/01/12 (17:15)



あきら は ごしょく を みつけた!
あきら は せきめんした!あきら に5のダメージ!
あきら は ごしょく を なおした!



と、いうわけで。ミス見つけました。絶対名前変換できてなかったよねあれ!夢として致命的!ごめんなさい!




comment:(0)


 2012/01/09 (22:58)



あわわ…年末年始、忙殺されてて動きのないサイトと化してしまってすいません!今週中には更新できそうです。そしてこんな静かなのにアクセス数はいつも通りだなんて…ありがとうございます感謝感激(´;ω;`)





comment:(0)


 2012/01/01 (00:00)



あけましておめでとうございます!

今年もwindmillと瑛頼をよろしくお願いします^^





comment:(0)


 2011/12/29 (20:40)



ダイヤ夢更新!また降谷。



more..
comment:(0)


 2011/12/25 (21:33)



クリスマス夢、更新!詳しくは追記にて。



more..
comment:(0)


 2011/12/25 (01:27)



めりくり!皆さんシングルベルenjoyしてますかーっと。←

クリスマスネタをそのうち投下したいと思います!時間なくて1人分しか書き上げられなさそうなのが心残りだ…(´;ω;`)





comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -