日記 | ナノ


 うーん

関係の解消とかで再びフリーになった子は、どれくらいで積極的に新しい出会いを探しに行っていいものか悩みます。
すぐに行ってもいいんだろうけど、今まで幸せだったぶんなんだかなぁと。
でも次はもっと幸せになってほしいので、いい出会いを探したいですね。
フリーじゃなかった子が、フリーになってるかもなんで、気軽に関係誘ってほしいです(笑)


2014/08/15 17:47 (0) トップ

 www

ルギアのリセットを始めて光るまでツイ禁すっぞ(o^-')b !ってしてたらこっちまで書くの忘れてましたすみません!!!

このままじゃ数ヵ月ツイ禁しなきゃになりそうなのでツイ禁やめました(笑)
ルギアはのんびりやっていこうかと思います。


2014/08/13 07:25 (0) トップ

 キュウル

★ブラッキー♂のキュウル。



久しぶり?に真面目にデジタルで描いたんですが……この塗り方無駄に時間かかるわりに出来が気に入らないので、もうやらないかもしれません(笑)


2014/08/04 21:21 (0) ぽけ擬

 ん?!

ひええ知らない間にめちゃくちゃ消えててすみません><

最近はスカイプミュートにして画面共有でお絵描き作業見せてもらうのにはまってます。
まだそんなにやってないけど(笑)
作業見ながら孵化とかリセットとかするの。
見せてくれる方いつでもゆるぼしてます〜!


2014/08/03 03:22 (0) トップ

 SSパーティ

まだSSクリアしてないけどTwitterのアイコン用にフライングしてウパー♂のスープ描きました。



たぶん我が家にはまだいなかったと思われるショタです!
わりとオーダイル♂のスメラギに肩車されてることが多いイメージ(笑)


2014/07/28 23:59 (0) ぽけ擬


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -