日記 | ナノ


 あっ///

ドルチェくんの設定だ///私もリリの設定追記せねば!
あとシャンデラ弟くんぐうかわ。


今日は休日出勤ですよー_(´ `」 ∠)_
休出は面倒臭いですが、出費予定がやばいので頑張って稼がねばならないのです!


2014/08/30 00:58 (0) トップ

 カピバラさん!!!!!!

かわいい!!!!!



ちょっと早いけど誕生日プレゼントにってお母さんがくれましたかわいい。
私の誕生日は10月だよ(笑)



うちの子格ゲー……絵は無理だけど設定くらいなら少し考えたいです。


2014/08/28 00:51 (0) トップ

 いいなぁ

格ゲー風!
やっぱ創作やぽけ擬で格ゲー風は一度はやってみたいネタですよね。
でもな、私格ゲーっぽい立ち絵なんて描けないんですよね……。

つくねさん宅の格ゲーはいつ発売ですか???


2014/08/25 01:33 (0) トップ

 ごろーん

リアタイ出現頻度が下がる一方ですね!書くことなんもない!

SS軍の擬人化デザインを始めたのですが、オーダイル♂服がさっぱり浮かびません。
顔は決まったんで、誰か服考えてくれないかなー……はは。
SS軍のエレキブル♀オニオン貼っときます。






2014/08/24 01:45 (0) トップ

 うはぁ……

お盆休みが終わってしまった〜明日からまたお仕事です。
お仕事嫌いじゃないんですが、何故か職場でまとめ役みたいな感じになってるんで、たまに凄いしんどいです。
たまにね。

落書きしかしないので、落書きのせてこうかなって思います。



パステル(ビビヨン♀)とイサドラ(ニャオニクス♀)の海賊女子。


2014/08/18 00:57 (0) トップ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -