日記 | ナノ


 レントラー兄弟

つくねさんへ!

...more
2014/07/26 21:36 (0) トップ

 ほぎゃ?!

ななななにやら素敵な兄弟があああっ/////
夜にまた反応しまっ>//<


2014/07/24 07:58 (0) トップ

 お休み

堪能してました。



どん!
三連休最終日の夜、つまり昨日の夜にヒノヤコマ光りました。
かなり久しぶりに光ったのと、完全な不意打ちだったのとでかなり吃驚。
ぎょわあああってなって暫くドキドキがおさまりませんでした(笑)

名前はツユリ。平仮名にするかもしれない。
進化させて赤髪褐色にしますよー///
冷静で暴れることが好きなファイアロー……うちに暴れることが好きなヒノヤコマがいるんですが、身内臭半端ない(笑)



ふゆちゃんコメントありがとー!
いぷしよo(^-^o)(o^-^)o


2014/07/22 07:47 (0) トップ

 そういえば

レントラー双子の所属しているシンオウト騎士団と、クイタラン双子の所属しているイシュタイト軍は対立してるので、双子VS双子とかも有り得るんだよなって考えると……熱いものがありますね(笑)


2014/07/19 13:55 (0) トップ

 ´・ω・`

ふゆちゃんはとりあえず私とスカイプとかから始めてみればいいんじゃないかな?!って思ってます。
10月〜遊びたいものね〜(*´∇`*)


2014/07/19 13:51 (0) トップ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -