日記 | ナノ


 創作の話

シャングリラがどうも複雑すぎて端から設定忘れちゃうから、もっと簡単な設定にがらっと変えちゃうかも。
そのときにキャラ減らしたり増やしたりします。


2014/09/14 01:49 (0) トップ

 ふゆちゃんへ

コメレス!

...more
2014/09/13 12:48 (0) トップ

 アッアッ

シグネくんやら百年くんやら気になる木……。

そろそろ格ゲーって思ったんですけど、私よく考えなくても格ゲー持ってないからなに考えたらいいかわからなかった()
スマブラ出るしスマブラパロとかでいいかな(笑)


2014/09/13 00:40 (0) トップ

 あああ

ふゆちゃんがTRPGの話してるー!新タイでやろうよ!
新タイはクトゥルフ、新タイ旧メンバー(通じるかな?)はパラノイア、香澄和くん周辺でピーカーブーとか似合うと思います。


2014/09/12 01:03 (0) トップ

 ひえ

また間があいてしまいました……!
ちょっと1週間ほどお仕事忙しいので、もうちょい潜りますん><

そしたらうちの子格ゲの話したい!


2014/09/06 15:56 (0) トップ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -