暇なので。12.05.31(Thu)14:23


とうかさんが登場キャラのオネェ?がイケメンと言っていたので、巷で噂の『Ib』をプレイしています^^

しかしPCゲームはじめて(しかもホラーゲーム)なのですが……クリア出来るかな……早速BGMが不気味な足音?で恐いんですが!!!

とりまイケメンの為に頑張ります(笑)



          

【添付】浅草で食べた豆腐ソフト。((べっ、別に久々知くんの為じゃないんだからね!!!←12.05.30(Wed)08:54


おはようございますユウナです!!
足が死んでますまじ助けてください……っ!!!

昨日のね、『なう!』記事を見ていただけるとわかるのですが、昨日、東京に行ってきました……強制ってどういう事だよ……

で、浅草とスカイツリーを見に行ってきました。
浅草は相変わらずだな〜なんて。それにしても……やー…、スカイツリー本当でかいね!!!
テレビで何度もみてるけどやっぱり生の迫力はすごいです。
まぁ私は東京タワー派ですけどね!!!←

でも平日にも関わらず人が!!もう!!!
スカイツリー内の飲食店でお昼を食べようとしていたのですが、どこも並んでいて入れませんでした……(´・ω・`)
なのであえなくスカイツリー内の食品コーナー?で肉まん買って皆で食べました。スカイツリー来て肉まん、て(笑)
でも美味しかったですデリシャス!!

で、ね……足が、ね……
だって浅草からスカイツリー近辺まで歩いて行ったんだもん(爆)!!
"スカイツリー方面に向かって歩いてけば着くんじゃね?"みたいなノリで!!!
……えぇ、疲れましたとも^^!!!


そんな私、足が死んでるくせに、解散後は池袋へ←←

メイトが黒バス推しでびっくりしました……ホモs((ry。いや、黄瀬くんがたくさんいました。
ほんと黙ってればただのイケメンですよね。モデル(笑)ですしね(笑)

そしてテニスコーナーへ!!蔵謙パズルを未だに買っていなかったので、買おう!!と向かったのですが……無いっていう(^p^)手拭いも欲しいけど、それに関しては売ってるところすら見たこと無いっていう……!!!もうやだ……どんだけ運無いのわたし……
でも何だかんだ言って一番欲しいのは、いつかの四天パスモ保護?シール(2枚付)です。スイカパロってる感じの!!!あれもなかなか見つからない……

ので、薄い本を6冊?5冊?くらい?買いました。はい、完全にヤケです。
そんでもって人が少ないのを良いことに踏み台デビューしました(笑)

あっ!今回はちゃんと蔵謙本買ったよ!!安定の蔵謙クラスタ発動!!
あ、蔵謙クラスタって蔵謙2回言ってるみたいで心地いいね!!謙蔵クラスタって言っても、謙蔵謙って言ってるようなものじゃん!!何気なくリバもいけますよ主張できてるよやったね(笑)!!

ま、まぁ……全部蔵謙本じゃないですけど…ね、ごにょごにょ……←←

とりあえず1日頑張りたいと思います!!!私が頑張るというよりは、頑張れ!足(笑)!!!




          

今度は!12.05.29(Tue)13:05


巷で噂のスカイツリーなう!!
でかい!!!



          

只今、12.05.29(Tue)11:31


浅草なう!!



          

鉢屋→仁王・文次郎→弦一郎・タカくく→鳳宍……みたいな(笑)12.05.26(Sat)23:54


どうもこんばんはユウナです。
今日はやっぱり引きこもりでした!!
今日一日中サイト改装ライフ……と言いたいところでしたが、いじっちゃいましたパソコン☆←

いやー……忍たまどっぷり!!また言いますけど、とうかさん普及上手すぎ!!!
なんだか鉢雷絶頂です。今日ようつべの鉢雷MADで号泣してしまいました(爆)
わたし涙腺どうかしてるわ(^p^)!!

そんで色々な動画のせいで、忍たま界の真田と呼ばれる←文次郎さんが愛しく想えてきました((エエエエーーー!!!!!
あと綾部ちゃん可愛いまじ天使?小悪魔?いや不思議ちゃん電波系可愛い。
4・5・6年はまじね、ガチだね。狙ってるわ……!!!

夏コミ絶ッッ対、テニスと忍たまと三次元は回る事が決定致しました……!!!





          



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -