そうだ。12.05.26(Sat)00:49


サイトを安定させるんだった。

どうも情緒不安定でしたユウナです。
ここ最近ほんとに何度も言うようで悪いのですが、hdちゃんが好きすぎて好きすぎて好きすぎて……!!!
何だかね、テニスに萌えが感じられなくなっていたんです。
そんでもってイラストも絵柄不安定でして、絵描きたいのに描きたくないってか描けないよおおお!!!!ってなってました……
なのでいっそのこと初心にかえろう!!という事で昔(というか私はコロコロ絵柄が変わるので別にそこまで昔ではない)の絵柄を描いてみたところ、凄くしっくりきてですね……心が穏やかになりました^^*((何故。

で、これまた何故か全部ぶっ飛びました!!

テニス好きだーーーー!!!
さんのに好きだーーー!!!
くらけん好きだーーー!!!
hdちゃん好きだーーー!!!

もう本当良かった!!これ軽く1週間くらいは悩んでました(爆)
ので、まじでスッキリ!!あぁ良かった!!

だからサイトいじるよ!!
とりま、PCから崩れないやつにします!!
リアルも見にくかったのはちょっとショックでした……(;ω;)
まず、あるふぉさんが使えなくなったのがショックで、自分の中であるふぉさん風する!というこだわりがあったんですけどね……
PCから見にくい見にくい(^p^)
そして今回でセーラー卒業かもです。
うん、見やすさ優先!!
今日明日は暇だから頑張る!!





          

【添付】下の添付の正体(笑)12.05.23(Wed)22:16


お久しぶりですこんばんはユウナです!!

いやー謎の記事で放置してしまった…すみません(爆)

あれこれしてるうちに金環日食も真田の誕生日も終わってしまいましたしね……まぁ真田誕に何するワケでもありませんが(笑)

でね、PCで改装後を確認したところ、壊滅的に崩れていたので前の形に戻すかも……です。
何をしているんだ私はorz

しかも最近はテニスが疎かですし……まじすんません……hdちゃんに力入れすぎてます(爆)
あと忍たまがSU・KI……とうかさん普及上手すぎでっせ!!!

そんなユウナでした!!((どんな。





          

!夜ご飯!12.05.22(Tue)21:13


男前豆腐です兵助くんです(笑)





          

【添付】ゴーバスのショーもしっかり見ました☆(爆)12.05.20(Sun)14:44


綱引きやってきました……しかも大人(酒入ってます←)の本気の綱引きです……気力ぜんぶ持ってかれましたまじ疲れた……
でも、私は途中で抜けて大宮へと向かっております。
そう、愛するhd様の為に……!!!
そして抜けようと出口に向かおうとしたらまさかの……まさかの、あのコロネが見えるじゃないですか!!!ついに私も疲労にやられたか……と思ったら、とし●えんさんでコスプレイベがありましてね……テニスレイヤーさんが多い多い!!
疲労なんて一瞬で吹き飛びました(^p^)
私が好きな他の作品のキャラも多くてですね……いぬぼくとかデュラとかコードギアスとか銀魂とかエトセトラ!!!
まさかここまで満たされるとは……今日はユウナの日感謝祭ですか……?←←
だってこれからhdちゃんにも会ってくるんですよ!!!?

……何となく明日がこわいです……←





          

今日は!12.05.20(Sun)08:37


朝っぱらからとし●えんで運動会だよ(爆)!!
……良い年して何をしているんだろうか私は(笑)

でもおかげで久々にゴーバスとフォーゼ見れて満足(^ω^)





          



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -