【添付】ずっと欲しかった『秘密の恋味』(笑)!! あとは衝動買い(爆)12.06.07(Thu)23:56


こんばんはユウナです!!
いきなりですが、今日の忍たまのはなし!!
今日は題名に似つかわず、鉢雷回でしたね(∩^ω^∩)
ヘタレ鉢屋はむはむ(・ω・)でした(笑)
雷蔵は大雑把なんだね……折り紙の鶴ひどかった…(とか言ってわたしの鶴もあんなカンジ(爆))
そして何より優しいってのも良くわかった!!面倒見が良くて後輩に信頼されてる先輩ってすてき!!!
従姉妹と一緒に視ていたのですが、鉢雷できゃーきゃーしてる私を見て『嘘だろオイ……』って顔してました(笑)
実際、鉢雷が出てきた時に『何コイツ変なカオ(笑)』と言ってましたしね。えぇ、誰もが通る道よ……!!!私も過去は鉢雷をどれだけけなしていた事か!!ばか!!わたしのばかあ!!!


で、忍たまにハマる一方で原稿が全くっていうね。
部誌うわあああ!!今日やろうと思ってたのにいいい!!思っただけだったああああ(泣)!!




          

黄黒って鳳宍より恵まれてるよね。12.06.06(Wed)23:59


どうもこんばんはユウナです。

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

今日はとうかさんの異常なまでのホモ不足に驚いた1日でした(爆)
なので高緑を描こうと思ったのですが……高尾くんで挫折してまさかの緑間でも挫折するという奇跡が起こってしまいました……アレレのWhat?
わたし緑間描けなかったのか……ショック。いや、違うの描けないワケじゃなくて微妙に柳生になっちゃうだけなの!!!←←
頑張って緑間描けるようになりたい……!!!あっ、高尾も!!

だけどやっぱりホモを描こうと思って…………黄黒に、手を出してしまいましたごめんなさいいいいい!!!!
でもまじ描きやすかった!!!
これで少しでもホモ不足がマシになる事をユウナは切実に願っています(…)

で、ヤバいのが原稿!!明日は時間が出来るので原稿やろう!!…………愛しのおじいちゃん家行くつもりですけど←

ああ蔵蔵まとまらないよう(泣)!!!
……の前に部誌だったああああ/(^p^)\!!!



          

【添付】OPの最後らへんのお気に入りのシーン!!!ギャース!!かっけえええ(^p^)!!!!12.06.04(Mon)00:20


こんばんはユウナです。

昨日の日曜日は引きこもりでした。
というか日曜日はだいたい安定の引きこもりです(爆)

原稿考えたり原稿考えたり原稿考えたりPCやったり原稿考えたりゲームやったり原稿考えたり原稿考えたりゲームやったり原稿考えたり原稿考えたりPCやったり原稿考えたりTV視たり原稿考えたりしてました(^p^)
しかし考えるだけで原稿が全くと言っていいほど進んでいないという現実(涙)

原稿といえば最近は忍たまばっか描いてます今度UPできたらいい!!……まだまだにわかファンですがね´ω`
何であんなに可愛いんだろうか……もう可愛さにやられて忍たまが視たいが為に駅から自転車で10分のところ、3分で家に着くという快挙も成し遂げましたしね(笑)

からの!TVの話!!
ケーブルテレビを視てたのですが、私にとって凄く懐かしい番組が!!!
アメリカのアニメなんですけど……『ティーンタイタンズ』って知ってます……?
バットマンの相方にロビンという青年がいるんですが、そのロビンを筆頭に超能力を持ったメンバーが繰り広げるスピンオフアニメ!!的な感じの内容……なん、で…すが……、、
や!面白いし話が意外と深いし!!本当に!!!昔まじハマってたなぁ……今も好きだけどね!!
ロビンイケメン……ハァン……
だが私はサイボーグのが好きだ(今日視た話がたまたまサイメインだった為、心奪われ中です(爆))

……………………マニアックネタすみません(^p^)
添付はティーンタイタンズのOPです。画質悪くてすみません(>_<)どうしても見て欲しくて……っ!!本当にかっこいいんだよ!!


で、ゲーム!『Ib』の話!!
エンディングにはたどり着けたのですが…………どれもギャリーさん死亡エンディングのみという奇跡。(^p^)<ナッ、ナンデヨ……!!!!
ちょっと頑張ってもギャリーさん死亡のメアリーとハッピー(?)エンディングしか来ないしさあ!!!!
ギャリーさんとハッピーエンディング(あるのか?)を迎えたいよおおおお!!!!
何回も同じ事をして精神的にも体力的にも疲れたのでちょっとIbとは距離をおきます←無駄に耐久力がありあまっている時にまたプレイしたい!!!




          

謎が解けた時、なるほど!!ってなる瞬間がたまらん!!!12.06.01(Fri)07:56


ギャリーさんイケメン!!性格的な意味でもイケメン!男前でした!!!……オネェだけど。
イヴの事守るギャリーさん萌えるわ…………!!!……オネェだけど。(大事なので2回言i((ry。)

昨日は三人目の迷い人のメアリー(だっけ?←)に会い、少し進んでセーブして終わりました。
これでもしもデータ飛んでたらまじユウナ死亡のお知らせ流れるわ!!!

そのメアリーが出てきたあたりでとある事件がありまして、ギャリーさんも動かせるようになりました!!漢字読むだけじゃなかったのね(爆)!!
しかも命は多いし(イヴは最大5しかないけど、ギャリーさんは最大10)、意外と力持ちだし(笑)
やっぱり大人と子どもの差なんですかね?
イヴ9才だもんな……シンジランネ。

今日も帰ったらプレイするぞう!!!……まぁ、うろうろしてるだけですけどね(=進まない(^p^))



          

舞台が美術館って素敵12.05.31(Thu)17:39


ギャリーさん は イケメン でした (^p^)

なんというかパンドラハーツのブレイクみたいだなっていう。
てかギャリーさん漢字読んでくれるだけで助けてくれない(;ω;)

難易度としては難しい……!!!?って感じです。まぁはじめてですから難しいとしか感じないんですけどね(汗)
もうダメだ!!ってうだうだ諦めかける頃に何か起きるという。
今も何気なく机動かしてたら何か音がしました(笑)

あと、いちいち音にびっくりします(汗)あれはビビる。




          



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -