黒バス人気すごいね……12.06.18(Mon)19:13

絶賛アクエリオンクラスタ中な弟に頼まれて月刊コミックジーンを買ったけどさあ……
表紙がカゲロウデイズっておまっ、ちょっ、えええええええ^/////^しかもCDついてるよ!!やばあああああ!!!
どおりででかい本屋さんでいくら探しても無いワケだわ。ボカロの力すごいわ。よっしゃラッキー大もうけ!!(cv.千石聖也)

しかも青春学園の子冊子が……ふろくで……!!!学園ヘタリア的な学パロktkr(^p^)!!てかリターンズって!!前も学パロやってたんかい!!うっ……読みたいよおおおお!!!!
チラッと見たけど宇都宮線と西武池袋線が安定以上のイケメンで困った。叫びそうになったけれども流石に駅なのでやめておきました←

とりま弟のなので、家に帰ってから順番を待ちたいと思います^ω^
そしてホモ瀬……げふんげふん。黄瀬くんお誕生日おめでとう!!!今頃支部が黄瀬色に染まっていることだろう(笑)
今週中に黄瀬誕描けたらいいな!!

          

あ、SQ.感想忘れた……(爆)という事で次回!!←←12.06.17(Sun)23:49

こんばんはユウナです。
今日はスパコミ時に落とした定期が見つかったとの連絡を受けて湾岸警察署まで行って来ました(爆)
近くにビッグサイトがあって無駄にテンションが上がってました(笑)待ってろ夏コミ!!

という事でね、警察署に入ったのですが…………

警察「すみません休日はやってないんですよ……」

ナ ン ダ ッ テ(^p^)!?

とんだ無駄足でした(泣)
そして帰りには銀座に寄りました。COACHとか見たりしてね、少しだけですが大人になった気分でした。うん、でもあくまで気分!!
でね、銀座線とかメトロとか見る度に「うっひょおおおっ、うぇっ、ぎゃあああ^/////^!!!!!」ってなってました(爆)
青春の影響パないです。きっとイラスト載っけます。
駅パシャパシャしてましたもん(^p^)((最早不審者。

あー東上線かわいいよ……!!
2・3巻とかドラマCDとか早く欲しいな……あっ、漫画と言えば明日は百合男発売日やんけ!!!妖狐×僕SSも発売近いし……!!!!もうお金ナイヨ\(^p^)/





          

ポッピングシャワーは正義。12.06.16(Sat)22:46

わーい!!サイト改装終わったよう!!でもメインページはまた変える予定だよ←←
とりあえずバナーも作ったし、PCから崩れなければ何でもいいや!!とりあえずは!!(二回目)


それでは最近のこと!!

昨日は川越へ行きました。
とある漫画を買いに……
それは…最近ハマった鉄道擬人化漫画『青春鉄道』です(爆)!!
まじ木曜日ハマったばかりです。ハマりたてホヤホヤ(笑)
東上線愛しすぎる……かわいい(^p^)西武池袋線と秩鉄との絡みがたまりませんな。
でも絡みと言えば、りんかい線と埼京線がガチすぎて若干引きましたが←あ、でもりんかい線個人は好きです。……まぁ東上線と秩父鉄道も色んな意味でガチでしたけど(…)

で、本を買う為にレジへ向かおうとしたらある本が目に入ってしまいまして…………えぇ、忍たまをね、発見してしまったのだよ!!!←
いや、最新巻らへんの鉢雷がヤバい!!という情報は入っていたのですがその巻数がわからなくてですね…………本屋さんの店内でとうかさんにお電話。(店員さんお客さん、そしてなによりとうかさんすみませんんんん!!!!)

でね、買ってきましたよ51巻!!
ネタバレは追記にて!!
(うわ〜うわ〜『追記にて!!』とか使ってみたかったんですようひょっい(^////^)←←)
ざっとまとめると、鉢雷も文次郎スキーにも楽しめるなんとも俺得な一冊でした(^p^)

そして帰宅しようと駅へ向かう途中でななななんと先輩と出会い、サーティワンにご一緒させていただきました!!今ダブル頼むとトリプルですのでね^^*ちょう美味しかった!!そんでもって楽しかったですありがとうございました!!




          ...more

ギンギンにされました(爆)12.06.10(Sun)23:43


こんばんはユウナです。
原稿が進みません忍たまが好きすぎますどうしようううう((

いや、土曜日にやろうとは思ってたんですけど……まさかの体調を崩して夕方の5時近くまで時間を無駄にするっていうね……
変なところで出る私の意外と病弱な面、大嫌いです(泣)

いやあそれにしても……金曜日に鉢雷フィーバーってからの、PCで鉢雷検索してからの…………………………………………………………………………………………………………文次郎受けにどっぷりハマるっていうね(…)

え、何で?鉢雷調べてたのに。
鉢雷まじフィーバーだったのに!!
何で学年までも越えてしまったんだよ(笑)!!!
しかもギンギンだし……←←

とうかさん……すみません。わたし文次郎が右なら伊作くん左でもいける気がしてきました……(末期)
でも留伊はゆずりません。伊食満なんてダメだよ。
まぁ…それより何よりも…犬猿コンビはむはむ(・ω・)状態ですけれども(爆)←←
あと鉢文よくね!!?的な!!
や、三郎関連は鉢雷が一番だけどね!!

留伊>犬猿 鉢雷>鉢文

なのでまだ大丈夫((何が。

あとは5年可愛いな……てか久々知くん可愛いな。
やっぱり揺るぎない可愛さだよね。彼は絶対右固定です。あ、文次郎もね!!((聞いてない。
久々知くんだとタカくくだけど、竹くくいいなって思ってます。あの豆腐地獄回から(笑)
なんだただの新婚夫婦か。みたいな←
ちなみに竹谷は攻め固定です。
……う〜ん、でもやっぱタカくくすきだよおおおお!!!!


…………なんか忍たまばっか語っててすみません真面目にすみません。
次の記事ではテニス書く。絶対書く!!なんてったってSQ.立ち読みしたもんね(爆)!!←←

          

【添付】ついつい電車内でぱしゃっと(笑)12.06.08(Fri)07:59


おはようございますユウナです。

とうかさん家の高緑が可愛すぎてらぶずっきゅんですありがとうございましたあああ!!!

もうどうしたら緑間描けるんですか……それと最近は白石まであやふやになってきてしまいましたやべえ!!!

絵精進したいな〜…って思うけどそう上手くいかないのが人生ってモンですよね……うし、頑張る!!負けるなユウナ!!

……なんなんだこの記事(笑)

あっ、今日は6はの日ですね!!描けたら描きたい!な!!




          



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -