久々知く〜ん!!12.06.22(Fri)20:50

冷蔵庫に入ってました(笑)連日豆腐フラグ……(・ω・´;)<ゴクッ!!!



          

原稿オワンネ……orz12.06.22(Fri)11:49

どうもこんにちはユウナです。
昨日の夜は激しくお腹を壊してしまいました……外食でね、食べ過ぎてしまったのだよ/(^p^)\

行ったのはサイゼからの喫茶店というそこまでじゃないんじゃね?っていう感じなのですが、食べたものは、
サラダ→ドリンク→ドリア→ドリンク→スイーツ(移動)コーヒー→チーズケーキ→クロワッサン
あ、でも学校で大量(?)の白玉団子を食してからのサンドウィッチ×3の後の話だから……
あるぇ……?かなり食ってね(爆)?
でもその喫茶店のコーヒー美味しいんですよ!!!チーズケーキも美味しかったああ!!

……で、ですね、めちゃくちゃ昨日トイレで苦しみまして……あ!てか本格的にお腹壊すと音って出るんですね!!お腹から『グルグルグル〜』って感じの!!!びっくりしました(^p^)

治ったと思ったのですが、今もお腹痛いなうです。グルグルいってます(涙)授業集中できねええええeeeee!!!!!(いつも集中してないけどね(爆))


とりまトイレ時間長すぎて黒バス見れなかったようわあああああ!!!!高緑ォォォォォ!!今日絶対みます!!
でも忍たまはちゃっかり視ました!!仙蔵の女装エ……一緒に視ていた従姉妹が(゜∇゜)ポカーンってなってました(笑)そらなるわな!!喜三太可愛かったあああ^ω^んもう来週楽しみすぎて!!!




          

東上が可愛すぎて毎日死にそうです(^p^)ってか毎朝東上の、なか、に…乗っ……ブヘァッ(吐血)12.06.21(Thu)07:26

おはようございますユウナです!!
あああああもう!!あああああもう!!!!
いえすイエスyesいえす!!とうかさんそういう事です!!
もうめっちゃ理想の西池×東上すぎて朝からふきました(^p^)
深夜青春サイト漁ってたんでもう……ね、破壊力といいますか何といいますか!!!
初描きとは思えない安定のクオリティ!!流石ですごちそうさまでした!!!

実は昨日……………………青黄……挑戦してたんだぜ……(爆)

多分神がよく頑張ったね、ユウナ的なノリで西池×東上を……しかもとうかさんの!!西池×東上を……くれたんだとおもいます……ほんと今日一日はもちろん、100年はいきていけそうです。

さて今日は早く帰宅して残った黒バスを視て、もうちっとはマシな青黄を描きたいと思います……あの西池×東上に対して私の青黄といったら…………ハァ……、な出来なので……


あっ、昨日は忍たまとかテニスとかの討論会(?)楽しかったです(笑)
┌(┌ ^o^)┐ホ文次郎総受けェ……


          

【※添付注意!!】今日のお電車事情まとめ。12.06.19(Tue)23:56

こんばんはユウナです。今夜も安定に黒バス見逃しましたうわああああ!!!!

今日はね、朝っぱらからJRが止まっていてびっくりしました!!!
自分の使っている車両じゃなかったので影響はなかったのですが……駅全体に警告音?みたいなサイレン?が鳴り響いてたんですよね……ビビった。
そんで帰りは副都心線が3分の遅れ……朝と比べちゃうとアレですが結構3分って大きいと思います私は!!!

恐るべし台風の力…………っ!!!

家の中でも外からの音が凄い凄い!!ゴウンゴウン言ってますもん!風パないです!!
でも明日には止んじゃうだなんて……信じられないぜ……


あっ!話は変わって、友人からの情報なのですが何だか来週の忍たまは同室回らしいですね!!!ふっひょおお留伊ィィィィィ!!!……イチャ文次郎は出ないんですk((殴。



          

6.1812.06.18(Mon)23:37

奇跡だ!!黄瀬くんお誕生日描いたよ!!落書きだけどね(爆)!!!ほんとは「黒子っちくれました(^p^)」な絵にしようと思ったのですが、力尽きました←
そんで何かに気づく黄瀬くんになってしまいました……きっと黒子っちにでも呼ばれたのでせう^ω^

そして青春!!読みましたが…………ハァ…………何で東上以外の東武メンバー総出演なんだよ…………!!!東上くれよ!!誰か東上!!!
青春学園もさ……西武池袋の体育着姿が見れてまじハァハァって感じだけどさ……東上が、いな、い……っ!!!
てか最近銀座線推しすぎて……銀座線見ない日がないんですけど(笑)

あとさっきの宇都宮線じゃなくて日光でしたあっちゃああああ(^p^)!!!
私もまだまだ……だね(爆)


          



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -